第19話

混乱からのちえみ
1,945
2019/01/30 09:26




ええええええええええ、




頭真っ白




混乱してまふ、はい、


















ってことは私ってそんなモテる要素ある?(自慢




えー、困っちゃーう(自慢


















別に誰もすきじゃないしなぁぁぁ


















のんのん、あなたちゃん




一気に告白されてこまってる?




すきなおとこがいない?





世の中に何人男がいると思ってるの?





(チャチャチャ
チャーチャチャチャチャチャチャチャ
チャチャチャチャ







35億


















(急にぶっこんだ






ブルゾンちえみ好きなのよー(言い訳

































永瀬「ちょ、お前らのせいでまた不仲になるやん」






西畑「俺は、僕が来るまでお願いしますと書いたんです」






中島「確かにそうだな」






永瀬「でもっっ………」





西畑「じゃあ、あなた連れてかえりますから」


























こっから地獄の始まりだなんて思っていなかった

プリ小説オーディオドラマ