第34話

あはははは、(調子乗りましたごめんなさい
1,504
2019/02/19 11:09






春川「おはよー」





原田「おはよー」




















永瀬「あなた!!おはよう」






春川「れんっ!?お!お!おはよう」














原田「ねぇ、すきなのバレバレだよー?」





春川「はい、そーっすね、」






















中島「おい、春川、いや、みゆ」




春川「はい、なんでございましょう」




中島「どうだ?あの件は?」




春川「わかってますから、」




中島「あぁ、」




















中島「上手くいきそうです」





??「あぁ、ありがとう、助かっとるよ君には」























第2章開幕ー🌠




(3年A組風









(はい、ごめんなさい、調子乗りました




















あ、あとそろそろファンマ欲しいなーって思ってる
今日この頃、









提案ある人お願いします🙏







あ、あとね最近だったら?バーチャルアイドルとか





君を待ってるの音源公開だったりとか?





セクゾのライブ当たったとか?





(落ちた人ごめんなさい、




そーいうのを話す新しい話じゃないけど出したいなぁって思ってますー、







お気に入り登録してくれる人大好き







(はい、ごめんなさい、調子乗りました(2回目)














プリ小説オーディオドラマ