第10話

きゃー警察沙汰してたなんて考えられへん卍
2,371
2019/01/24 11:15



春川「名前は……西畑大吾です……」



(やっぱね、人気者の争いは
大変やってンけどさ
ギリギリ大ちゃんが勝ったんで
大ちゃんになりました

京本くん派だったひとごめんなさーい
うん、大ちゃんもいい子やから
(完璧なる親目線()



中島「西畑大吾……」



菊池「はい、でたー」



岸「え、見してください」



中島「神宮寺、岩橋、名前かいとけ」



神宮寺、岩橋「はい、」



春川「あの、かえってもいいですか、」



佐藤「残念だけどまーだだよ」



永瀬「俺の彼女になればええねん」



春川「無理です(即」



松島「永瀬、即答された」()



春川「もう、彼氏とかこりごりなんで」



永瀬「俺が何とかする」



春川「嫌だ!!できるわけないじゃない!!
彼氏はもういらないの!
そろそろわかってよ
しつこいです
失礼しました」



中島「……永瀬ドンマイ爆笑」()



永瀬「中島さん笑い事じゃないんですよ」



菊池「情報出たぞ」



菊池「西畑、春川あなたのことで警察沙汰に
なったことあるらしいぞ」



マリ「WOW」()



髙橋「なんでですか」



菊池「それは……」



------------------------------



みるくきゃんでぃ🍼🍭でふ、、、


お気に入りが110人超えとか卍()


あざまるあざまる


これからも引き続きよろしくねん💗💗💗()



みいさん

元気もらってるなんて感謝感激雨嵐です()

だいすきですよん💗💗💗(きゃぴるん




(きもいきもいきもい

プリ小説オーディオドラマ