前の話
一覧へ
次の話

第1話

平和が一番です
3,858
2019/01/20 01:39

どうも、春川あなたと申しまふでふ()



この度高校の入学式に遅刻することになりました😇



あぁぁぁぁあ、目覚まし時計を掛けなかったのか?



いや、かけたよ、かけたんだよ10個()



だけどね、



((ジリリリリ


「うるさいわ、ぼけぇぇぇええええ」)


×10ですよ()



はぁぁぁああ



入学式遅れるとか穴があったら入りたいよ()



私の人生のモットー「平和が一番」が崩れたお()



うおおおおおおおおお




















とーちゃくなう💗💗💗()



やばたんやばたん、校長のお話始まってるお()



はは、忍び足でれっつらごーです













「えーっとそこの君何してるの?」











あれ、いつの間にか話してるのは




生徒会長のようです








全校生徒の視線を預かってます



どうも、春川あなたです




平和がくずれたぁぁぁぁぁぁあ()



---------------------------------------



こんちゃー




みるくきゃんでぃ🍼🍭です



前に別垢で投稿してましたがやめました



(知ってる人は知ってる



仲良くシマショー(は?誰?





プリ小説オーディオドラマ