第5話

生徒会またの名をドクターXといu(違う、
2,801
2019/01/21 02:49


そもそも


生徒会について何も知らないので


となりのトトロならぬ()


となりのとまとに聞きます





うそです、はい、


隣の子と仲良くなれました


あだ名がとまとなんです、はい、


とまとさんを想像した人すんません(いや、おらん




春川「ねー、とまとー、」


原田「ねー、そのあだ名いや、」



原田とまちゃんです、



当たり前のあだ名はとまと🍅です、



原田「で、なに?」


春川「生徒会について教えてくださいっ」


原田「あー、目つけられたもんね」


春川「教えてっちょ」


原田「おけ、任せなさい」


ちなみにとまとは、いろんな情報を知れるらしい


なんででしょー?(知らん、






はい、てなわけでとまとのはなしを聞きます、はい



原田「生徒会、またの名をinfinity。
infinityは英語で無限大って意味
メンバーは「あー知ってる知ってる」
ん、その11人が投稿ボックスみたいな箱に入
ってる助けて欲しいことや、して欲しいこ
とをしてくれる、それがお助けとなるのな
ら、なんでも、」


春川「なんでも………」


原田「infinityはすごい人気」


原田「特に生徒会長の中島健人
あれは異次元のモンスターレベル」()


原田「去年から先輩を押し抜けて生徒会長やってた
らしい」


春川「やば、」


原田「でしょ?」


原田「目をつけられたら逃げられないよ」


春川「え、」


原田「うそうそ、笑笑」


原田「お助けに関わる人は逃げられないけどね」


春川「ほへー」









生徒会またの名をドクターXといu……(違うから、






おっほん、改めまして



生徒会またの名をinfinityは




















お助けのためなら何でもする












お助けに関わる人は逃げられない




















そんな、生徒会軍団(違う








生徒会でしたー











絶対お助けに関わりたくないわ




















(「てか、とまと情報すごすぎ」


「いや、お兄ちゃんが中島健人の上の上の
生徒会長だったんだよねー」


「それ、やばいじゃん、」


「そうみたい」() )

プリ小説オーディオドラマ