前の話
一覧へ
次の話

第1話

クラス替え
183
2018/06/06 11:11
私(かな)
私(かな)
ジン!グク!クラスどうだったー?
ジングク
ジングク
かなと一緒だったよー!
私(かな)
私(かな)
ホント!?
ジングク
ジングク
うん!
私(かな)
私(かな)
ヤッター!!また一緒だ!これで安心したー
ジン
ジン
そんなに不安だったの?(笑)
私(かな)
私(かな)
めっちゃ不安だった!
グク
グク
(笑)同じクラスでよかったな!
私(かな)
私(かな)
うん!教室行こ!
ジングク
ジングク
そうだな
そして、教室についた
ジンとグクと別れたあと
席に座っていたら
一人の女の子が話しかけてくれた
りな
りな
かなちゃん!私と友達になってくれない?
私(かな)
私(かな)
ホント!?ありがとう!よろしくね
りな
りな
うん!かなって呼んでもいいかな?
私(かな)
私(かな)
いいよー!私はりなって呼んでもいい?
りな
りな
いいよー!
そして学校が終わり
放課後
ジングク
ジングク
かな!帰るぞー!
私(かな)
私(かな)
ごめん!私りなと家庭部入ったから!一緒に帰れない
ジン
ジン
まじで!
グク
グク
かなが家庭部!
私(かな)
私(かな)
だから二人で帰ってくれる?
ジン
ジン
終わるまで待ってるよ
グク
グク
俺も
私(かな)
私(かな)
ホント。ありがとう!
そして部活が終わった
私(かな)
私(かな)
りな!また明日ね!バイバイ〜
りな
りな
また明日バイバイ!
りなと別れて教室に戻った
私(かな)
私(かな)
ジン!グク!終わったよー
グク
グク
やっと終わった(笑)
ジン
ジン
よし!帰るぞー
私(かな)
私(かな)
うん!帰ろー

プリ小説オーディオドラマ