第4話

THREE
855
2020/03/08 01:55
長尾side



ガチャ




長尾「風磨くん!」
菊池「ど~した~?」
長尾「僕,思ったんですけど」
長尾「姫倉琴々南ちゃんとあなたちゃん似てません?」
菊池「そ~か?」
長尾「だって!おかしいんですよ!」
長尾「姫倉さんの話になるとあなたちゃん急に黙り込んじゃうし,鑑賞会も勝利くんが必死に庇ってたし。」
長尾「あと!よく学校も休むんです!」
長尾「最近は結構来とるんですけど」
菊池「まぁ~そう考えると...」
菊池「可能性はなくはないよな。」
長尾「調べてみましょうよ!」
菊池「どうやって?」
長尾「僕らには流星くんがいるじゃないですか~!!」
菊池「流星を使うってこと?」
長尾「琴々南ちゃんに近ずいてもらうんですよ!」
菊池「スキャンダルとか大丈夫か?それ?」
長尾「なんか言われたら友達って言えばええし,どっちも恋愛禁止とちゃうんで大丈夫ですよ,多分。」
菊池「じゃ~とりあえず流星に言ってみるか」
長尾「そ~しましょ!!!」
菊池「よし,俺らの作戦開始だな!」
長尾「勝利くんとあなたちゃんには絶対バレないように!!」
菊池「おう!」

プリ小説オーディオドラマ