第17話

クッキーを作りました。
136
2020/09/19 13:44
次の日…
sideデュース
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ほらこれッ!!
俺はなんと。
クッキーを作ることになってしまった。
ちなみに今エプロンを貰った。
デニム調でポケットが付いてて、
胸元にスペードのマークの刺繍が縫ってある。
デュース・スペード
デュース・スペード
なんという偶然…。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
あ、それは今から来る人が
やってくれたんだよ。
ガチャ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ごめん、遅くなったか?
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
あ、トレイ!!全然遅くないよ?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
じゃあ早速始めてもいいか?
実は後から用事があるんだ。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
デュースくんがいいなら!!
って。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
デュースくん超本気じゃんっ!!
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
やるしかないっしょ!
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
よし、じゃあ材料の確認だな。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
薄力粉、砂糖、卵、バター、
バニラエッセンスは用意してあるか?
デュース・スペード
デュース・スペード
うーんと……はい、ちゃんとあります。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
じゃあまずはバターを溶かそう。









そうして1時間後。
クッキーを作って、ラッピングまで完了した。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ケイト、近況報告頼むぞ。
それじゃ、用事があるんでな。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ちなみに用事って?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ああ、同じようなことを
相談されたんだ。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
確か…エースとあなた…だったっけ。
デュース・スペード
デュース・スペード
!?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ごめん、そろそろ時間になるんだ。
悪いけどもう行かせてもらうよ。またな。

プリ小説オーディオドラマ