第22話

デュース達と再会しました。
143
2020/09/21 02:44
ダッダッダッ
バンッ
デュース・スペード
デュース・スペード
あなた!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
大丈夫!?
(なまえ)
あなた
…へ?
僕の口はアホみたいにカポっと開いていた。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
君達、ドアを強く開けるんじゃない。
デュース・スペード
デュース・スペード
す、すみません…。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
時間になっても来ねーから心配になったけど、
まさか寮長に捕まってたとは。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
それはあなた・シャーロットと
猫が悪いのだよ?
デュース・スペード
デュース・スペード
シャーロット…?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなたにラストネームはなかったはずじゃ?
(なまえ)
あなた
仮名だよ!!寮長につけてもらった!!
デュース・スペード
デュース・スペード
へー、なかなか可愛い
ラストネームじゃないか。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなた・シャーロット。
お前にピッタリだな。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
そうだろう?
寮長が自慢げに胸に手を当てる。
(なまえ)
あなた
学生証交換してもらわなきゃ!!
(なまえ)
あなた
あ、寮長!!
(なまえ)
あなた
よかったら一緒に
クッキー食べませんか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
そうだね。ここで会ったのも
何かの縁だし、君達が良ければ僕も
参加させていただくよ。

プリ小説オーディオドラマ