第11話

8話
303
2020/01/20 02:43
千
もうすぐ着く
祐哉(兄)
祐哉(兄)
分かった、ゆっくり来いよー
ガチャ

ドアが開いた

ドガドガーー!
祐哉(兄)
祐哉(兄)
ん?
足音が聞こえるって事は百と千が来たな
楽
えっ、本当ですか?
百
やっほー、百りん来たよ〜
千
ヒロ、来たよ
祐哉(兄)
祐哉(兄)
いっらっしゃい、百と千
龍之介
龍之介
あっ、本当だ
天
本物だ
楽
本当に来た
百
ありゃ?
TRIGGERじゃん!
千
本当じゃん

ヒロ、TRIGGERメンバー呼んだの?
祐哉(兄)
祐哉(兄)
話があってな、呼んだんだ

良いタイミングで千と百が来たし話が早い
百
話って?
千
澪の事?
祐哉(兄)
祐哉(兄)
千、正解‪!

澪の事だよ
百
いっちゃんの事?
まさか・・・ソロでデビューじゃないよね?
ヒロさーん
祐哉(兄)
祐哉(兄)
∵(´・ω・`)ぶはっ
祐哉(兄)
祐哉(兄)
勘良すぎて笑ったわ‪w

百、合ってるよ‪w
千
えっ?
澪がソロでデビューするの?
祐哉(兄)
祐哉(兄)
ああ、するんだ

昨日親父と話した結果だ
百
百りん、いっちゃんの事サポートするよ!
いいでしょ!
千!
千
ああ、サポートするよ
祐哉(兄)
祐哉(兄)
お前らだったら言うと思ったよ‪w
その方が助かる

一応、澪にも話しとくわ
百
俺、いっちゃんと一緒に歌いたいなぁ〜
千
俺もだよ、百
楽
あと、IDOLiSH7とTRIGGERとRe:valeの皆さんと一緒に歌いたいですね(  ー̀ 罒 ー́ )
百
楽、いい事言うね!
ガチャ
足音が聞こえる
澪
あれ?

鍵が空いてる・・・何で?
祐哉(兄)
祐哉(兄)
この声、澪だな

あれ?早くないか?
澪
ただいま、人が増えてる!!!!
祐哉(兄)
祐哉(兄)
澪、学校終わったのか?
澪
うん、午前の授業だけだった

それで帰ってきた
百
いっちゃん!?
千
澪!?
澪
ん?
( •́ㅿ•̀ )ホェ?

百にぃーと千にぃー?
百
そうだよ!
千
久しぶりだな、澪
澪
うわぁ!
百にぃーと千にぃーだ!

相変わらず変わらない!
祐哉(兄)
祐哉(兄)
久しぶりに会ったんだろ〜


ゆっくりしとけー
澪
うん!
千
分かった
百
分かりました!
楽
澪、今高校生なんだろ?
澪
はい、そうです
恥ずかしながら😅
龍之介
龍之介
なんか高校生に見えないね💦

一織くんと環くんも高校生に見えないけど特に澪ちゃんも余計高校生に見えない
楽
確かに‪w

祐哉さんにすげー似てるもんな‪w
髪色をちょっと茶色にしたらもう似てる!
天
確かに、祐哉さんに似てる‪w
祐哉(兄)
祐哉(兄)
よく言われるよ‪w
澪
まぁ、兄さんは父さん似だし私は顔は父さん似だけど髪色は母さんだしな〜
千
確かに、澪はどっちもに似てるからね‪w
百
そうなの?
写真見せた瞬間・・・

TRIGGER&百
「「「あっ、本当だ‪w」」」
愛菜(母)
愛菜(母)
ただいま〜!
澪
ん?
この声・・・母さんじゃない?
兄さん
祐哉(兄)
祐哉(兄)
本当だ・・・
愛菜(母)
愛菜(母)
あら、お客さんいたの?

千くんじゃない!
久しぶりじゃない〜!
澪
母さん、海外から帰ってきたの?

帰ってくる時連絡してよ
愛菜(母)
愛菜(母)
ごめん!
連絡するのすっかり忘れてた(ゝ👅・`)てへ♡
澪、学校早かったの?
澪
うん、午前授業だけだったから早めに帰ってきたんだよ
千
お久しぶりです、愛菜さん
愛菜(母)
愛菜(母)
そうだったのね、おつかれ〜

千くんがこんなに変わってるなんて思わなかったわ〜
千
 6年ぶりですか?
会うの
愛菜(母)
愛菜(母)
そうね、そんなに経つのね〜
早いわ〜
百
うわぁお、美人さんだ
愛菜(母)
愛菜(母)
ええーと、澪
前言ってた百くん?
澪
そうだよ、千にぃーの相棒さんだよ〜
2人で歌ってるんだよ〜
愛菜(母)
愛菜(母)
そうなの?
ああ、そう言えば万里くん違う仕事してたわね〜
百
万里さんの事知ってるんですか?
愛菜(母)
愛菜(母)
私の甥よ
百
えええ!
澪
(*´艸`)ブハッ
百にぃーの反応面白っ!

ナイス反応!‪w
百
って事は・・・祐哉さんと澪って万さんといとこ?
澪
そうだよん!
いとこだよ!
祐哉(兄)
祐哉(兄)
はは‪w
千
万と会ったかい?
澪
うん、会ったよ!

あと大和にぃーにも会ってたよ〜
千
大和くんと知り合いなの?
澪
うん!
幼なじみだよ、私達
祐哉(兄)
祐哉(兄)
よく遊んでたんだ

家も近くで俺も中学か高校生でスカウトされたからそれでよく預かって貰ってたんだ
母さんも海外で仕事あったからな〜
千
ああ、そういえばだったね

遊んでたのよく見かけてたよ
澪
気づかなかった・・・
百
大和くんとも仲良かったんだね〜
百りん初知り!
楽
二階堂とも仲良いんだな(*´꒳`*)

もしやの和泉兄妹とも仲良いのか?
澪
三月さんとも仲良いですよ!
澪
一織と仲良くしてたら親御さんに気に入れられたんですよ〜

三月さんとも仲良くなってよくケーキ作ってくれたんですよ!!
そこがすっごく美味しくてついつい行ってしまうんですよ‪w
祐哉(兄)
祐哉(兄)
だからか・・・沢山ケーキあったのは
澪
(ノ≧ڡ≦)☆
祐哉(兄)
祐哉(兄)
でも、お前よく太らんよな〜
羨ましいわ!
澪
そう?
これでも一気に太ったよ?
祐哉(兄)
祐哉(兄)
嘘つけ!
絶対太ってないだろ!
愛菜(母)
愛菜(母)
澪、失礼〜

あら?
でも、痩せた?
澪
そう?
澪
多分、学校とかで運動してるしダンスとかでやってるからじゃない?
愛菜(母)
愛菜(母)
澪なら有り得そうね(*^^*)
澪
母さん・・・父さんには連絡した・・・よね?
帰ってきたよって
愛菜(母)
愛菜(母)
・・・忘れてたわ・・・

今連絡するーーー!
澪
してちょうだい・・・
楽
しっかりしてるな…澪は
愛菜(母)
愛菜(母)
あなた・・・八乙女くんの息子さん?
楽
えぇ、そうです

よく分かりましたね
愛菜(母)
愛菜(母)
やっぱり(*^^*)
お父さんにそっくりね
でも、このままの楽くんでしてくれると嬉しいな〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
楽
えっ?
あっ、はい💦
澪
八乙女さんが戸惑ってるんじゃん!
母さんそこまでにしてあげて!
楽
八乙女は呼びにくいだろ?
俺の事は楽でいい
天
僕も天で良いよ
龍之介
龍之介
俺も下の名前で呼んで欲しいな
澪
良いですよ〜
澪
そういえば、楽さんなんかは仕事あるんじゃないですか?

急がなくて良いんですか?
楽
あっ、やべぇ!
天
本当だ、急ぐよ
楽、龍!
澪
頑張ってくださいね〜
楽さん、龍さん、天さん!
TRIGGER
「「ああ!」」
続く!
中途半端‪w

プリ小説オーディオドラマ