第2話

1話
487
2019/12/02 12:19
今日から私は高校3年生だ・・・

一織と環はもうアイドルデビューしてるし私もオファーが来てるんだけども・・・

そんな事言っても意味無いか・・・登校中に考えても意味ないやぃー
学校に着いてから考えよう・・・
澪
ふぁぁ・・・眠っ
学校行くのめんど〜
一織
一織
おはようございます、藍崎さん
環
おはよー、あいあい
澪
おはよ〜、一織〜環〜
相変わらず環、寝癖ついてる
環
俺気にしねぇ〜もん
澪
だよね、環らしいから何も言わない・・・
一織
一織
藍崎さん、朝から考え事ですか?
澪
勘が鋭すぎて気持ち悪いよ、一織・・・
まぁ、あってるよ

だって私だって考え事するよ〜
だってさ〜環と一織アイドルやってるじゃん〜
私もオファー来てるのはいいんやけど・・・やる気がないつーか・・・歌いたくないんやけど・・・
一織
一織
藍崎さんらしい言葉ですが・・・本当にオファー来てるんですか?

もしやの・・・歌手デビューですか?
環
まじで?
あいあい
澪
まじの話・・・なんかね〜普通にオファーの理由がまじでやばいんだけど・・・
一織
一織
理由はなんですか?
環
俺も知りたい!
澪
理由?

私が2年の時にね〜文化祭の時に環と一織と私でダンスしながら歌ったんじゃん
それで私の歌に惚れたらしいよ〜
一織
一織
歌いましたね〜
それでオファー来たんですか?
澪
そうだよ〜
歌は好きだけど・・・歌に自信ないからただ単にやらないだけ
一織
一織
そうなんですか?
環
あいあい、歌すげぇ〜上手いのになんでやんないの?
澪
中学の時に父親に酷く言われた事があってさ〜もう二度と歌わないと決めたの
環
えぇ〜あいあいの歌、俺めっちゃ好きだけど
一織
一織
私も好きですよ、藍崎さんの歌
澪
ふふ、2人から言われると嬉しいね〜

ありがとう(ニッ
一織
一織
いえ///
環
どういたしましてー🙂

プリ小説オーディオドラマ