第6話

番外編!
360
2019/12/07 07:31
作者から

中途半端で終わらしてしまったので謝ります!!
すいません!!!
大和
大和
まじよ〜しっかりしてくれよ〜作者〜!

あとどんくらいしたらTRIGGERなどなど出てくんだよ!
作者
「まだまだだって!
IDOLiSH7とはまだ会ってないへんやん!」
大和
大和
あのな!
他のメンバー出ながってるぞ!

どうすんだよ〜
作者
「それは分からなくもないよ!
文書考えるのも大変なのよ〜、まじさもうちょい待ってて欲しいくらいさ〜
本当、ゆっくり書かせて!」
大和
大和
作者さんよ〜なまりはどうにかしてくれんか?

十さんと同じ沖縄出身でもよ、どうにかしろ!
作者
「えっ?、やだ!
育ちは沖縄なもんで、無理やっさ〜」
澪
そうだー!
そうだー!
作者の言う通りだーー!
作者
「主人公が出てきちゃったよ!
どうしたの〜、澪ちゃん!
反論しに来たの?」
澪
(*^罒^)い (*^Д^)え(*^。 ^)す
大和にぃーに反論しに来たの!
大和
大和
やめろや!
2対1は勘弁して欲しいわ!
澪
そんなの知りませーん!
大和
大和
このガキンチョ!
作者
「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!うける!」
澪
(っ`👅´c)だ!
大和にぃーには絶対に負けもんね!
大和
大和
クソガキだな、お前
女なのに可愛くねぇーな
澪
クソガキのまんまでいいんですぅー!
どうせりぃーにぃや三月さん達に慰めてもらうもんね!
作者「あ〜あ、澪ちゃんおこってるじゃんか〜
どうすんのさ〜大和さん!
そのまましてると三月さんに取られても知らんよ〜
本当、わらばーやな〜
沖縄の方言で子供って言うよ!
みんな覚えてね!」
大和
大和
だーかーら!
沖縄の方言使うんじゃねぇーよ!
分からねぇーよ!
作者「え〜、少しくらい方言使っても言良いじゃんか!
ケチなお兄さんだな!
そんな事したも好きな人に嫌われちゃうよ!」
澪
作者ちゃんの言う通りだ〜!
好きな人に嫌われちゃうよ!
大和
大和
本当は澪が好きなんだけど(ボソッ)
澪
ん?
なんか言った?
大和にぃー
大和
大和
何でもねぇーよ
作者「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!、大和さん分りやすっ!
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ、笑いすぎてお腹痛い‪w
ひぃー‪w」
大和
大和
おい、作者!
笑いすぎだろ
澪
なんで作者ちゃんは笑ってんの?
作者「ん?、面白い所があったもんでね〜
澪ちゃんが鈍感で良かったよ〜

てか、大和さん・・・好きな人分かりやすいし楽さんかよ!」
大和
大和
八乙女と同じすんじゃねぇーよ!


嬉しくねぇ・・・
澪
私の頭が?マークなんだけど
大和さん、作者
「「鈍感で良かった」」
澪
ちょ!
2人同時に言わないでよ!۹(◦`3´◦)۶プンスカ!
作者
「きりがねぇー!、もう本編行かなきゃね〜」
大和
大和
確かにな〜
澪
だね〜
じゃ、3人で言おー!
作者、大和さん、澪
「「「本編へどうぞ!」」」

プリ小説オーディオドラマ