第12話

9話
253
2020/04/24 02:20
TRIGGERは仕事に行き、母はちゃんと父に連絡してもらいました!
澪
ねぇ・・・千にぃー髪の毛・・・伸びたね

りぃーにぃも髪の毛伸びたけど
千
そう?

違和感そんなにある?
澪
大分ある‪w

だって、ショートのイメージがあるんだもん‪w
祐哉(兄)
祐哉(兄)
確かに‪w

高校の頃の千はショートのイメージがあるからな‪w
澪
そうなんだよな〜

イメージと違いすぎて私の夢が・・・
千
∵(´・ω・`)ぶはっ‪w


どんな夢だよ‪w
澪
えっ?
知りたい?
千
めっちゃ知りたい‪w
澪
千ぃーのショートのまんまで・・・私とめっちゃ遊んでる夢‪w
千
なんだ、その夢は‪w
澪
ᕕ( ᐛ )ᕗ
澪
でも、百にぃーはそのままでいてね!

じゃないと私が嫌!
百
そのままの百りんでいるから大丈夫!!!
澪
期待してる‪w
澪
千にぃーもね
千
分かってるって‪w
電話の音🎶〜
千
誰かの携帯の電話なってるけど
澪
あっ、私じゃん
澪
電話出ても良い?
千
出なよ
百
出な、出な!
澪
ありがとうー!
〜電話〜
澪
もーしーもーしー
どーちーら様ー?
大和
大和
俺っだっつーの!
大和だよ!
澪
爆笑😂😂
分かってるよ、用があって電話したんでしょ?
大和
大和
(´Д`)ハァ…、そうだよ
澪、今家にいるか?
澪
いるよー
大和
大和
家に行ってもいい?
澪
良いけど・・・お客さんもいるけどいい?
大和
大和
良いけど・・・お客って誰だよ
澪
来てからのお楽しみーやで!
大和
大和
全員連れて来るわ〜
澪
了解!
兄さん達に伝えとくよ〜
大和
大和
頼んだー!
ピッ!
祐哉(兄)
祐哉(兄)
誰からだ?
澪
大和にぃーだよ
家に来てもいい?って
祐哉(兄)
祐哉(兄)
良いって言ったのか‪w
俺は構わんけど‪w
澪
良いって言うでしょって思って‪w
数分後・・・
インターホンなった
澪
はーい!
大和
大和
よっ
澪
いらっしゃい!
IDOLiSH7のみなさん!
祐哉(兄)
祐哉(兄)
よっ!
いらっしゃい!
陸
祐哉さんだ!
こんにちは!
大和
大和
祐哉さん、今日offなんですか?
祐哉(兄)
祐哉(兄)
そうなんだよ〜
外で話すよりか中で話そうや〜
IDOLiSH7
「「「「はーい、お邪魔します!」」」」
千
いらっしゃい
百
IDOLiSH7のみんなじゃん!
大和
大和
・・・。
千さん
三月
三月
Re:valeさんじゃないですか!
百
やっほー!
祐哉(兄)
祐哉(兄)
てか、澪
着替えておいでよ
澪
あっ、そうじゃん
制服のまんまだわ
澪
行ってくるー!
どがどがー!
澪は部屋に行ってお着替えしました‪w
大和
大和
はぇーな‪w
祐哉(兄)
祐哉(兄)
後ろにいるのは・・・万里か?
大和
大和
えっ?
万里
万里
あっ、バレっちった‪w
大和
大和
万さん!
俺の後ろにいたんすか!
万里
万里
うん、いた‪w
千
万!
万里
万里
千じゃん
百
万さーーん!
万里
万里
百くんだ〜
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
百
万さんやめてくださいよ〜
万里
万里
ついついな‪w
祐哉(兄)
祐哉(兄)
相変わらず仲良いな‪w
どがどが!
澪が着替えてきました!
澪
登場!
環
おかえりー
あいあい
澪
ただいま\(^o^)/

・・・。
何故にりぃーにぃいんの?
万里
万里
ついて来ちゃった(ゝ👅・`)てへ
澪
ああ、そう
万里
万里
冷た〜
澪
知らん
万里
万里
祐哉〜
澪が冷たい〜
祐哉(兄)
祐哉(兄)
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お前が付いて来てるとは思わなかったんじゃない?‪w
環
仲いいんだね〜
澪
相変わらずよ〜
愛菜(母)
愛菜(母)
澪ーー!
澪
(っ´^ω^`c)やかましい
環
((( ;゚Д゚))エッ!?
誰!?
一織
一織
・・・。
愛菜(母)
愛菜(母)
(゜д゜)<あらやだ!

お客さんが増えてるわ!
あら( ˘•ω•˘ )
大和君じゃない!
久しぶりね!
大和
大和
お久しぶりです!
お元気でしたか?
愛菜(母)
愛菜(母)
えぇ!
元気よ!
万里じゃない〜
万里
万里
愛菜さん〜

相変わらず変わらない‪w
愛菜(母)
愛菜(母)
でしょ〜
澪
あのメンバーはほっといて〜

うちのオカンね
環
ええΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

まじで!?
三月
三月
そうなの!?
一織
一織
他人だと・・・思ってました
澪
なわけねぇーだろ!
うちのオカン!
愛菜(母)
愛菜(母)
初めまして!

私、祐哉と澪の母です!
澪
テンション高すぎでしょ
大和以外
「初めまして!」
三月
三月
美人だ
一織
一織
ですね
環
本当にね〜
澪
で、母さん
私に用があったんじゃない?
愛菜(母)
愛菜(母)
忘れるところだったわ

これ
澪
 ん?
何だこれ・・・

あああ!
限定品のやつーーーー!
Re:vale&IDOLiSH
「限定品?」
愛菜(母)
愛菜(母)
この子、グミ系とか甘いのが好きなの
限定品があると目がないのよ‪w
環
なるほど‪w
愛菜(母)
愛菜(母)
えぇーと
君が四葉環君ね!
環くんの相棒君が逢坂壮五君
そんで、和泉三月君
弟君の和泉一織君
六弥ナギ君
センターの七瀬陸君ね!
あってるかしら?
大和
大和
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
愛菜(母)
愛菜(母)
合ってるの?
大和君
大和以外
「合ってます!!」
澪
なんつー記憶力なんや・・・
澪
気持ち悪っ
愛菜(母)
愛菜(母)
気持ち悪いって言わないでよ!
なんやかんやでみんな照れてました‪w
澪
そんなに照れる事ないやん
万里
万里
出た〜
澪の毒舌‪w
澪
うっせぇ〜
大和
大和
てか、お前の私服久しぶりに見たわ
千
僕もだよ‪w
百
確かに‪w
万里
万里
制服だったもんな〜
祐哉(兄)
祐哉(兄)
私服になるのこんな格好しかしねぇ〜よ
澪
まぁね〜
暗い系の服になるしね〜‪
私の場合
大和
大和
てか、お前
随分と変わったな〜
澪

何が?
大和
大和
服装だよ

いつもは明るい系着てたのによ〜
澪
それは成長につれて好みが変わるもんよ〜
愛菜(母)
愛菜(母)
てか、澪の場合変わりすぎよ!
澪
母さんの場合は海外にずっと仕事で忙しかったからでしょうが!
愛菜(母)
愛菜(母)
 またまた毒舌・・・
澪
てか・・・私達を産んでから体型変わってないやん
愛菜(母)
愛菜(母)
それは恥ずかしいわ/////

だって〜、私太らない体質だもの〜
澪
(´・д・`)はいはい
分かったから
大和
大和
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
澪
大和にぃ・・・笑いすぎ
万里
万里
そりゃ笑うだろ
澪
・・・。
色々と話をして楽しい1日でした!
Ray(作者)
Ray(作者)
今回はここまでにします!

更新遅くなって申し訳ないです!!!
ごめんなさい🙇💦
Ray(作者)
Ray(作者)
次の話はどうなるんでしょうか〜

プリ小説オーディオドラマ