前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
207
2021/07/23 09:10
次の日
夜月 音胡(やづき ねこ)
夜月 音胡(やづき ねこ)
んぁ、朝か、、、
相澤 消太
相澤 消太
ん、勝手に机で寝るな、
夜月 音胡(やづき ねこ)
夜月 音胡(やづき ねこ)
ごめんってーー
私は、学校に住んでいる!それで相澤先生の机で寝ちゃったみたい、、、
夜月 音胡(やづき ねこ)
夜月 音胡(やづき ねこ)
ん~~~ゴシゴシ(眼を擦る←右目は眼、左目は目だよ!)
飯田 天哉
ぬ!先生達!おはようございます!
夜月 音胡(やづき ねこ)
夜月 音胡(やづき ねこ)
おはyo~~~
飯田 天哉
夜月先生!
夜月 音胡(やづき ねこ)
夜月 音胡(やづき ねこ)
音胡でいいよ!
飯田 天哉
じゃあ、音胡先生!何故おはようの【よ】が【yo】なのですか!
夜月 音胡(やづき ねこ)
夜月 音胡(やづき ねこ)
飯田くん、、それはね、ノリだよー!
相澤 消太
相澤 消太
はぁ、、、
チャンチャン!

アンケート

今出してる小説の中でどれが一番好き?
嫌われ者の、鬼のお嬢様
23%
朝が苦手な少女の話(この小説ねー)
47%
二人はプロヒーロー
24%
ごめんね
6%
投票数: 70票
ヌシ
ヌシ
一番多かったやつの投稿頻度を上げます!☆
夜月 音胡(やづき ねこ)
夜月 音胡(やづき ねこ)
宜しくねーーー
ヌシ
ヌシ
台詞取るな!ただでさえ台詞少ないんだからー!((作ってんのお前だろBy相澤

プリ小説オーディオドラマ