第28話

27^*
304
2023/03/21 01:24
あなた
はぁぁぁ(もう死にたい…)
楓士雄
あなたー?
あなた
はぁぁぁ
楓士雄
無視すんな
あなた
あぁごめん
楓士雄
お前もしかして寝てない?
あなた
寝てるけど疲れが溜まってるんだよねー
楓士雄
ストレスじゃね?病院行こ
あなた
うん
15分後
楓士雄
先生あなたの状態は?
医者
あなたさんの状態はうつ病でしょう
あなた
うつ…病、?
医者
あなたさんは全ての症状に当てはまってます。
あなた
え、
医者
とにかく薬で治療しましょう。
あなた
はい
楓士雄
ありがとうございました。
あなた
ありがとうございました
司&良樹
あれ楓士雄とあなたじゃん

あなたが病院ってどーした?
あなた
うつ病だってw
良樹
は?とりま鬼邪高行こ
楓士雄
う、うん
数分後
中越
あなたー!大丈夫かー!
あなた
うるさっ笑
ジャム男
あなたさーん!大丈夫?
あなた
何とかね笑
虎太郎
あなたさん大丈夫ですか?!!
あなた
大丈夫大丈夫笑でも喧嘩出れそうにないんだよねー
楓士雄
喧嘩は大丈夫!俺らが絶対勝つに決まってる!
あなた
さすがだね〜ちょっと寝るわ
良樹
うん!
1時間後
あなた
なんか寝たらスッキリしたなぁ
あ、どろっきーいるー?

なんだよー!
あなた
タイマンしよーぜー

だるw
あなた
いいじゃんいいじゃん!

別にいいけどw
あなた
体育館行こー
その前に
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
あなた
定時と全日しゅーごー!
全日
…💦(え、どこに…😺)
あなた
あ!体育館ね!
全日
あ…(体育館ね笑)





あなた
……まだかよあいつ

おい!あなた!
あなた
だるそうにしてたのにw来たんだ

悪いか!
あなた
いや?別に

オラッボカッ
あなた
うわっあっぶな!!
ボカッ

グッ
あなた
どろっきー弱くなった?w

うるせぇ!オラッ
あなた
ウッ
楓士雄
大丈夫かー笑
あなた
だいじょーぶ!だいじょーぶー!
あなた
オラッ!

クッ
あなた
チェックメイトー!!!!
オラァ!
良樹
わぉ怖

プリ小説オーディオドラマ