第12話

# ⑬
2,602
2018/01/26 22:27
ぐ く 母
あなた ちゃん … 涙  だいすきだからね 涙
じょんぐく
じょんぐく
なんでお母さんまで泣くの ㅋㅋ
あなた

お母さん 、連休とか会いに来ます !

ぐ く 母
うん!涙 あと五日間 楽しもうね
あなた

はい !学校行ってきます

じょんぐく
じょんぐく
ます



ガチャ





じょんぐく
じょんぐく
あなた

うん !!

じょんぐく
じょんぐく
ギュッ 俺も寂しい
あなた

ぐぅ ??

じょんぐく
じょんぐく
他の男のとこに 目移り しないでね ボソッ
あなた

ぐぅ もね ??

じょんぐく
じょんぐく
うん 、愛してる 。


















(( 学校つきました ))


















で、あっとゆう間に 引っ越し前日









あなた

グスン 。ヒック 。

じょんぐく
じょんぐく
ヨシヨシ 愛してる 。
あなた

うん 、♡ あなた も ぐぅ 愛してる世界で一番 !!♡

じょんぐく
じょんぐく
俺も ギュッ
あなた

チュッ

じょんぐく
じょんぐく
今日これで済むと思ってんの ??

(( 分かりますよね ?? でぃーぷ ですよ !! ))☜きもい、



あなた

んッ … ///

じょんぐく
じょんぐく
愛してる 。
あなた

あなた も …////

じょんぐく
じょんぐく
引っ越し準備も終わったし お母さん 寝てるし … やろっか 。
あなた

う … ん //






(( ピョンテ はいるぜ ))




















(( ぐくに全部脱がされました ))






じょんぐく
じょんぐく
したすごいけど …
あなた

やっ///

じょんぐく
じょんぐく
クチュ クチュ 
あなた

ん ッ // ぁ ん ッ ///

じょんぐく
じょんぐく
かわいい ニコッ 
俺の入れて欲しい ?
あなた

ほ … ッ ぃで す ////

じょんぐく
じょんぐく
なに ?? わからないよ ?? 
あなた

ほしいです ッ ///

じょんぐく
じょんぐく
ヨシヨシ 入れてあげる


ズッ ズッ



あなた

ぐぅ の おっきい … //

じょんぐく
じょんぐく
ふッ … きっつ … 動くよ ??
あなた

うん ッ ///













ごめん、 下手すぎて これ以上かけない ㅋㅋ

ほんと ピョンテ楽しみにしてた人ごめんなさい !!





プリ小説オーディオドラマ