第36話

さんじゅうろく
1,735
2019/12/03 10:29
あなた
あなた
おはよー!
片寄涼太
片寄涼太
おはよー!
佐野玲於
佐野玲於
おはー
小森隼
小森隼
おはよ!
中務裕太
中務裕太
おはよー
数原龍友
数原龍友
おはよー!
関口メンディー
関口メンディー
おはようー!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
オハヨー☀
あなた
あなた
今日なにするの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日はねーあなたが活動再開したお知らせとー後は!ひみつだよー!
あなた
あなた
なに!秘密って‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
秘密なのー‪w
ディレクター
そろそろ始めまーす!
ディレクター
3、2、1
小森隼
小森隼
はい!始ましましたGENERATIONS高校TV!
小森隼
小森隼
恒例の自己紹介から!

自己紹介飛ばしまーす😅
小森隼
小森隼
はい!皆さん?今日は何か変わってますよね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いぇーい!
数原龍友
数原龍友
今日は!
片寄涼太
片寄涼太
なんと?
中務裕太
中務裕太
あなたが?
佐野玲於
佐野玲於
います?
関口メンディー
関口メンディー
よぉーーー!
あなた
あなた
はい!皆さんお久しぶりです!こんにちは!この度あなたは活動を再開します!休止している間皆さんに心配されてしまい申し訳ございません。GENEの活動またモデルの活動も前と変わらずやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたが復帰したGENEもまたよろしくお願いします!
GENEみんな
GENEみんな
よろしくお願いします!
小森隼
小森隼
はい!これからある場所に向かいまーす!
あなた
あなた
え?どこー?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたには!ここから目隠しをしてもらいまーす‪w
あなた
あなた
えぇーなにそれー!こわっ‪w
片寄涼太
片寄涼太
まぁそんなこと言わず‪w
小森隼
小森隼
では移動しまーす!🚎

プリ小説オーディオドラマ