第11話

じゅういち
2,491
2019/08/17 21:32
佐野玲於
佐野玲於
ゆなって何部だっけ?
あなた
あなた
テニスだよ!ソフトテニス!
関口メンディー
関口メンディー
ソフトテニスかー
あなた
あなた
あ!制服だから着替えて来るね
GENEみんな
GENEみんな
りょーかいー
先生
先生
ちょっとあなたいいか?
あなた
あなた
あ、はい
先生
先生
ここに座ってくれ
あなた
あなた
はい
先生
先生
やっぱり芸能コースに入らないか?
やっぱり芸能コースの方が仕事はしやすいと思うんだ
あなた
あなた
ですよね
先生
先生
じゃあらこの紙渡しとくから芸能コースへ
変更する場合はこの紙に書いて渡してくれ
あなた
あなた
わかりました
あなたside



よし!切り替えなきゃ!
あなた
あなた
ごーめん!遅れた!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
遅かったなー
部長
部長
みんな並んでー
今日は試合型式で練習をします!
あなた
あなた
はーい!

パコーン
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え!?音えぐ
中務裕太
中務裕太
こんなに上手だったんだー
小森隼
小森隼
部長さんに話聞いて見ましょー
小森隼
小森隼
ゆなはどんな感じですか?
部長
部長
はい、とてもテニスが上手なんです!
瞬発力が優れているので
数原龍友
数原龍友
へぇーあのあなたが
片寄涼太
片寄涼太
まぁダンスもGENEの中で1番上手いって言ってもいいもんねー


そして学校も終わり
あなた
あなた
ここなバイバイ!
ここな
ここな
バイバイ!

家now
あなた
あなた
ふぅーどうするか
長谷川慎
長谷川慎
なに迷ってんのー?
あなた
あなた
!?お兄ちゃん
長谷川慎
長谷川慎
ふぅーん芸能コースかー
あなた
あなた
うんでも部活したいから
長谷川慎
長谷川慎
じゃあさあなたは仕事どうでもいいと
思ってるの?
あなた
あなた
ううん!!仕事は大事だよ!
長谷川慎
長谷川慎
だったら芸能コースに入った方がいいと思う!最終的に決めるのはあなただけど
やっぱり仕事を大切にしたいなら芸能コースに
入った方がいいよ
あなた
あなた
わかった
そーする!!


NEXT⇒芸能コースへ

プリ小説オーディオドラマ