第9話

きゅう
2,629
2019/08/16 10:01
あなたside
やった!
今日は学校行ける!なんでこんなに嬉しいかって?それはねー大大大好きな親友ここなに
会えるから!
ここな
ここな
おはよぉ〜あなた!
あなた
あなた
おぉー✨ここなー
ここな
ここな
久しぶり!
あなた
あなた
久しぶりー
ここな
ここな
今日は1日に学校にいれるの?
あなた
あなた
うん!
ここな
ここな
ってことは部活も!?
あなた
あなた
そーだよ!
ここな
ここな
あ!今日は朝礼があるからね!
あなた
あなた
そーなんだ!了解!


朝礼
あなた
あなた
ぅヴ校長先生の話長い😢

裏でのGENE
片寄涼太
片寄涼太
ねねーあなたメッチャつまんなそうな顔してる😂
佐野玲於
佐野玲於
😂😂
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた長い話苦手だもんな😂

朝礼
校長
校長
そして今日はスペシャルゲストを呼んでいます!
あなた
あなた
え!?なに?
校長
校長
GENERATIONSの皆さんでーす!
あなた
あなた
おぉー✨って、えぇぇぇぇーー
GENEみんな
GENEみんな
GENERATIONSでーす!
女子生徒
キャーーー
あなた
あなた
なんでなんで?
今日はoffじゃないの?え!?どーいうこと!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたー?
いるー?
あなた
あなた
は、はい!
ってなんでいるの!!!
小森隼
小森隼
今日はあなたの学校の姿を見学に来ました!
あなた
あなた
えぇー
片寄涼太
片寄涼太
ってことなんでー
教室行きましょーか
あなた
あなた
ホントにいやなんだけどー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でもいいじゃん学校に行けてるんだからー
あなた
あなた
そーだけどー
小森隼
小森隼
どうも2年B組の皆さん!
GENEみんな
GENEみんな
GENERATIONSでーす!
女子生徒
キャー✨
片寄涼太
片寄涼太
いつもあなたがお世話になってまーす!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたは学校ではどんな感じですか?
女子生徒
女子生徒
はい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どーぞー
女子生徒
女子生徒
あなたちゃんはとっても優しくてみんなと気軽に話してくれまーす!
佐野玲於
佐野玲於
おぉー!あのお子ちゃまあなたが‪w
あなた
あなた
ちょっと玲於!
佐野玲於
佐野玲於
ごめんごめん‪w
小森隼
小森隼
ねねーあなた!学校案内してよ!
あなた
あなた
うんーめんどいな((ボソッ…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
聞こえましたけどー
あなた
あなた
あーウソウソ!案内するよ!


NEXT⇒学校案内



作者でーす!
最近上げられなくてごめんなさーい🙏🙏
これからも読んでくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ