第3話

今日は海人君のお誕生日♡
3,532
2020/09/16 12:46
今日は 男子の末っ子 海人の誕生日

あなたが久しぶりに料理手伝うそうです
優太
優太
あなた~ケーキ作るよ〜
あなた

あっ!!一緒につくるぅ!

優太
優太
おいで〜
あなた

うん!

海人
海人
(はぁ 何であなたと遊ばずに
玄樹と外行ってこいってさぁ
今日は誕生日だよ?あなたといたい)
玄樹
玄樹
かいとー?
海人
海人
(  ー̀ н ー́ )
玄樹
玄樹
まぁまぁ
玄樹
玄樹
(俺だってあなた見つめてたかったんだよ)
海人
海人
どこ行く?
玄樹
玄樹
今日は誕生日だし
どっか食べに行く?美味しいスイーツとか
海人
海人
行くー!
玄樹
玄樹
(はぁ単純で良かったぁ)



家では…




優太
優太
じゃぁ生クリームぬってー
あなた

はーい

廉
なんやあいつら楽しそうやな
紫耀
紫耀
俺らは飾り付けだよ?
なんで優太が!
勇太
勇太
料理出来ないからでしょ笑笑
お母さん
お母さん
今日は誕生日だから みんな集まれてよかったね
紫耀
紫耀
おお!ママ〜!!
廉
ママも一緒に飾ろ〜
お母さん
お母さん
うん!
あなた

ママ〜! 今ね海にぃのために優太にぃとケーキ作ってるんだ〜

お母さん
お母さん
美味しくできるといいね
お父さん
お父さん
ただいま
あなた

パパ!!おかえり (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

お父さん
お父さん
おお!あなた~!! エプロン似合ってるな
あなた

(๑′ᴗ‵๑)




こんな感じで準備が進み






海人
海人
ただいまぁー
玄樹
玄樹
ただいまぁー


部屋は真っ暗

プリ小説オーディオドラマ