第2話

episode >>2
342
2018/09/15 12:34
あなた

ぎろっぽんやぁ ! [小声]

かんこくじん
こんにちは、〇〇ってどこにあるか分かりませんか?[韓国語]
あなた

あ、〇〇ならあそこ曲がったところです!

あそこは△△が美味しいらしいですよ~❥
[韓国語]

かんこくじん
ありがとう !
すごく美人な人だけど
韓国語も上手だね!
韓国で働こうとか思ったりする?[]
あなた

最近悩んでるんです[]

かんこくじん
じゃあうちおいでよ !
うちはBIG hit エンターテインメントっていu[]
あなた

バンタンのとこですかぁあああ!
いきますううう ![]

かんこくじん
じゃあ明日羽田しゅーごーね
一緒に飛行機で行こうか
大荷物でね ![]
あなた

カムサハムニダ~ ←突然の本家








え、やばいんやけど
もしかしたらマネージャー…
えへへへへ ♡ ←



いや、韓国にいるだけで幸せ←
もう大好き愛してる 사랑해!








きゃははははははは ←
もう嬉しみの極み乙女だわ
多分世界で一番幸せもの
結婚してる人よりしあわせ
だってBIGHitよ?
万端よ?世界の万端よ?















今日死ぬのかな←
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
読んでくれてカムサハムニダ~ ❥

そんなあなたがだいすきだぁ !
変質者)




いや、現実になって欲しい[切実]
無事でいてほしいなぁ

いや、無事だわ

だって破壊神なむ様がいるし
殺害予告出した人が破壊されるわ


我氏達のちむ氏をarmyみんなで守ろうぜ
[( ゚д゚)<イケボォォ]

プリ小説オーディオドラマ