第5話

episode >>4
270
2018/09/17 05:02
ぐく
いや、別に 親日だけど
なむ
じゃあよかった !

もう来るんじゃない ?
じん
胡麻油定食作って
あなたちゃん待ってましょ♡←
てひょん
きもいです。ひょん。
ゆんぎ
それな (  ˙-˙  )
ぴんぽーんぴんぽーんインターホン
ほそく
あ、きた!
がちゃっ
かんこくじん
よっ !
連れてきたぞ
あなた

あ、あんにょん !

あなたっていいます !
少しだけ韓国語喋れます !

よろしくお願いします ニコッ

(普通に可愛いやん)
なむ
あんにょん !
あなたちゃん !

僕は防弾少年団のリーダーのナムです ニコッ
あなた

はい !

私大ファンなんで皆さん知ってますよ~笑

かんこくじん
あ、お前今日からヨジャマンネだから
あなた

は?

ゆんぎ
言ってなかったのかよお前
かんこくじん
えへへへへへ
かんこくじん
俺はマネージャー
マネージャー
よろしくな
ほそく
ほびほび~
ごはんたべるほびっ←
ぐく
たべましょー
じん
ほらあなたちゃんもよッ!❥
あなた

ごめんなさい。
私がヨジャマンネって ?

てひょん
あれ、ニュース見てない?
なむ
韓国報道だから見れないよ笑
てひょん
あ、そっか
じみん
まぁあなたちゃんは
今日からヨジャマンネだからねっ
ゆんぎ
よろしく
あなた

あ、はい …

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






わたしもヨジャマンネになりたひ…←







ランキング入ってたんですよよよよ
あれもこれも全部
見てくれてるあなたのおかげよ ❥❥❥




ありがとうううううう !!!!!

プリ小説オーディオドラマ