前の話
一覧へ
次の話

第1話

もしもシリーズ①
1,568
2019/03/25 13:31
もしもTHE BOYZが JKだったら 前編

サンヨン
お母さんみたいにめーーーっちゃ優しいJKです。面倒見が良くて、何かあったら頼れるサンヨン。
同級生、先輩、後輩からとことんいじられるキャラで、罰ゲームを食らうのはだいたいサンヨンです。

ジェイコブ
サンヨンと同じくめーーーっちゃ優しいジェイコブ。
ギターの弾き語りが得意で、よく放課後にミニライブをやってます。
溢れ出る聖母感(え)で周りを和ませます。

ヨンフン
「私ほんと可愛い」が口癖のナルシストちゃん。でも、確かに頷けるビジュアルです。学校イチって言っても過言ではない。
そんなヨンフンはパンが大好きで、購買で大人気の5個限定(少なっ)のバターメロンパンを必ず3個買うのはヨンフンです。
誰よりも先に来て買います。

ヒョンジェ
ツンデレ代表ヒョンジェ。
女友達に「ヒョンジェ好きだよ」って言われるだけで物凄く照れます。そんなヒョンジェが可愛すぎるのでみんなに好きを連呼されて真っ赤になるヒョンジェはどうですか


プリ小説オーディオドラマ