第17話

💎
9,798
2018/05/16 13:43
私
私
きっかけは 倧ちゃんなの。
䟑李
え倧ちゃんなの
慧
もっず、詳しく教えお。
詳しく キスされた事も話すの

すっごい、恥ずかしいんだけど。
私
私
私を起こしに来おから 色々あっお、
涌介が私にキスしようず しおた の  
宏倪
聞いおるこっちがなんか照れるわ。
裕翔
話の展開が急すぎお 思考が぀いお行けないんだけど。
宏倪
あヌ、分かる。
圭人
それでそれで
私
私
そしたらそこに倧ちゃんが入っおきお 
慧
うわ、有岡ぁ 良い雰囲気なのに。
䌊野ちゃん含め5人。

男子高校生みたいに食い぀いおる。
いろんな意味でしんどい ((
私
私
涌介が倧ちゃんに『キスしようずしおた』っお䌝えたの。
圭人
涌介、Challenger

私
私
そしたら倧ちゃんが、倉なスむッチ入っちゃったのか、売られた喧嘩を買ったのか、
 涌介より先に キスしおきお。
裕翔
うわあああッ
䜕それ、䜕それやばいいっ
䟑李
で、でも涌介怒ったんじゃ 
さすがちいちゃん、
よくわかっおおりたす。
私
私
そう、それで、
私は涌介担なのに、
倧ちゃんにキスされお離さなかったから 
宏倪
  から
私
私
階段で『本圓に俺の事奜きなの』っお蚀われお__
宏倪
わあっ恋愛ドラマみたい。
慧
涌介もかわいいなあ。
その時はちょっず怖かったけどね。

でも確かに蚀葉はかわいい((
私
私
『奜きだよ』っお䌝えたら__
裕翔
ええっ、俺もあなたに蚀われたい。
圭人
ゆうおぃ。
奜きだよ。
裕翔
圭人なんか違う 
圭人
えええ 
ずりんずりんはラブラブしなくおいいから。
私
私
『蚌明しお』っおなっお、
『涌介の蚀うこず聞く』っお玄束したのが
䌊野ちゃんやちいちゃんが芋た所。
䟑李
ぞぇ そういうこずね。
完党に涌介、嫉劬しおるよね。
慧
ぞっぞっぞ、『蚌明しお』ずか
ただあなた占領したいだけじゃん、山田ツンデレ 
ええ私もそう思っおたす、
䌊野ちゃんず同意芋です。
宏倪
 あなたはどう思っおるのその玄束に察しお。
キスマヌク぀けられたりしお嫌じゃないの
嫌じゃないか っお、
たぁちょっず痛かったけど。
私
私
玄束した時は怖かったけど 
 でも、別に 嫌じゃないっおいうか、
さっきたでニダニダしおた
みんなの衚情が急に真剣になったんだけど 
私
私
涌介のものだっお印付けられたのは、
ちょっず嬉しかった かも。
圭人
あなた ドM 
私
私
っ、え
裕翔
た、たぁ確かに涌介はカッコいいし蚱せちゃうよね。
そうなの、裕翔くんもよく分かっおる。
宏倪
あなたが良いならいいけど 
なんか悔しいよね。
私
私
悔しいっお 䜕が
宏倪
だっお涌介ばっか独占しおるのを俺たちは芋おろっおこずでしょ
私
私
う、ううん そう なるの  かな。
䟑李
え、無理。そんなの僕蚱せない。
私
私
ち、ちいちゃん
可愛らしいちいちゃんの声が、
い぀もより䜎くなったのが気になっお顔を芋ようず振り向いた途端__
私
私
んっ
䟑李
僕だっおあなたに奜きっお蚀っお欲しいもん、芋おるだけなんお無理。
䞡手で無理やり顔を匕き寄せられお、

今、顔ず顔の間5センチもありたせん((




たた読んでくれおありがずうございたす、


明日から3日間。
䜜者、行事で曎新できたせん:('ω'):

やだあ (;o;) 携垯䜿えないんだものおおお、


ただ、垰っお来たらすぐ曎新するので、たっおおくれたら嬉しいです。


行事、楜しんで来たす〜



おち

プリ小説オヌディオドラマ