第5話

4話
160
2020/11/20 12:13
次の日

バシャッ(←水をぶっかける音ね)
風見華撫
風見華撫
冷たっ!
モブ美
モブ美
今日暑かったんだから  
   丁度いいんじゃない?www
モブ美
モブ美
ホントそれwww
モブ美
モブ美
私たちに感謝したら?
モブ美
モブ美
「ありがとう」ってさ www
天海青空
天海青空
もう、
天海青空
天海青空
みんな可哀想だよ。
モブ美
モブ美
カッターで切られたのに優しいね。
青空は
天海青空
天海青空
そんなことないよ
毒花彼岸
毒花彼岸
優しすぎだよ
毒花彼岸
毒花彼岸
もうちょっと怒ったらどうなの?
天海青空
天海青空
そんなことしたら華撫が可哀想。
風見華撫
風見華撫
(アンタのせいでしょ)
風見華撫
風見華撫
(何良い子ぶってんの?)
夜空 月
夜空 月
ねぇ、華撫。
風見華撫
風見華撫
夜空 月
夜空 月
青空を睨まないでくれる?
風見華撫
風見華撫
«睨んでないし»
風見華撫
風見華撫
(もう、なんなの?)
モブ男
モブ男
ちょっと風見、
風見華撫
風見華撫
なに?
モブ男
モブ男
放課後、屋上来てくれる?
風見華撫
風見華撫
(信じてくれるのかな………)
風見華撫
風見華撫
わかった
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
久しぶり更新しました。

今日2つ更新しました。



まだ、4話ぐらいなのにもう話が終わりそう。


1話1話短くて見ずらかったかな?

ごめんね。
次何時更新するか分からないけど


よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ