前の話
一覧へ
次の話

第11話

10話
158
2020/12/23 14:21
次の日!
夜空 月
夜空 月
おはよう
その場の人
その場の人
おはよう
風見華撫
風見華撫
さよなら………
モブ美
モブ美
転校してくれるのかな?
モブ美
モブ美
それだったらめっちゃいいじゃん
モブ美
モブ美
でも、ストレス発散相手がいなくなるね
モブ男
モブ男
でも、平和になるんだから良くね
モブ美
モブ美
確かに
その場の人
その場の人
www




屋上では、






風見華撫
風見華撫
さよなら、この世界
風見華撫
風見華撫
せっかく私に命をくれたのに
ごめんね。
風見華撫
風見華撫
お父さん、お母さん
風見華撫
風見華撫
最後に綺麗な景色を見せてくれて
ありがとう
風見華撫
風見華撫
色わかんないけど、
風見華撫
風見華撫
世界は綺麗なんだよね。
風見華撫
風見華撫
綺麗な世界、
自分で壊しちゃったんだよね
風見華撫
風見華撫
死んだら転生したいな……………
風見華撫
風見華撫
漫画の世界じゃないし無理か
風見華撫
風見華撫
最後にもう一回
風見華撫
風見華撫
さよなら、
風見華撫
風見華撫
ありがとう、
風見華撫
風見華撫
この世界

落ちる
風見華撫
風見華撫
(あぁ、いい気分だ)



教室では、
毒花彼岸
毒花彼岸
誰か落ちた?
天海青空
天海青空
華撫だ。
天海青空
天海青空
早く救急車!
モブ美
モブ美
アイツなんか
死んでもいいんじゃないですか?
モブ男
モブ男
確かに、あんな最低なヤツ
夜空 月
夜空 月
今は関係ない。
夜空 月
夜空 月
早く呼べ!!
 下に降りながら
モブ美
モブ美
っ……… わかった




下(華撫が落ちたところ)では
毒花彼岸
毒花彼岸
ねぇ、これ・・死んでる?
夜空 月
夜空 月
死んでるんじゃないの?
天海青空
天海青空
屋上からでしょ
天海青空
天海青空
絶対死んでるって
毒花彼岸
毒花彼岸
やっと、死んでくれた


少したって、
救急員の人が来た。
華撫は死んでた。

あの3人は、悲しむふりをしてた。
「1番仲良かったのに」
「辛いことあったんなら相談してよ」
「何で、死んじゃったの?」
って、






風見 華撫  死亡

逆転劇?

そんなのないよ。

アニメや、漫画じゃないんだから

現実は上手くいくことばかりじゃない。











-----------------------------

最後まで見てくれてありがとうございます。

最後の方、小さい文字ばったり使ってるのは、

小文字の仕方を教えてもらって

テンションあがって?

バンバン使いました。

最後逆転劇、復讐

を書かなかったのは

ただ、書くのが苦手で出来ないからです。

かけるようになったらもう1回

1から考え直してやりたい。




最期まで見てくれてありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ