第25話

24
2,904
2019/11/28 07:25
あなたsid

今日はみんな来るんだってね^^*

ひさびさだなぁ…あ、来た笑









二宮和也
ただいまぁ
4人
おじゃましまーす
あなた

はーい!どーぞ^^*

二宮和也
あなた、ただいま
あなた

和、おかえり

櫻井翔
イチャイチャしないでもらえますかー
二宮和也
(笑)(笑)予防です〜
翔ちゃんみたいな人がよらないよーに
櫻井翔
失礼な!
二宮和也
ごめんごめん(笑)
ほら、せっかく来たんだからさ、飲も?
櫻井翔
おう!
二宮和也
あ、あなた
ビールあったっけ
あなた

え?あ、うん!あるある

二宮和也
持ってきてもらっていい?
あなた

いいよ

二宮和也
ありがと
相葉雅紀
あなたー!手伝うよ(*`∀´*)
あなた

おー!相葉くん!
ありがと

相葉雅紀
ねぇ、俺も下の名前で呼んでよ
あなた

まーくん?

相葉雅紀
あ、いいね!それ!
あなた

そう?じゃあこれからはこう呼ぶね

相葉雅紀
いいの!?ありがとー!
二宮和也
ダメに決まってんでしょ
あなた

ちょっ、和、重いって

あなた

肩に顔乗っけないでよ

二宮和也
遅いと思ってきてみれば…
相葉さんのことまーくんって呼んでるし
あなた

あ、和も呼んで欲しかったのか、和くんって

二宮和也
ばっ、ちげーし
相葉雅紀
もーニノったら
せっかくいい感じだったのに
二宮和也
あなたがあなたに漬け込むから
相葉雅紀
いーでしょ、名前で呼んでもらうくらい
あなた

和、私は和から離れないから大丈夫だよ

相葉雅紀
どういうこと?
あなた

和、嫉妬してんでしょ。
だからでしょ?

二宮和也
相葉雅紀
当たりだね
二宮和也
ちげーって…
そーいって
和は3人がいる方へと行ってしまった
相葉雅紀
あーあ、拗ねちゃったね
あなた

いいよ、すぐ戻るから
まーくん、行こ?

相葉雅紀
おう!










リビングに行ったとき

大野くんと2人で和はゲームをしていた
あなた

和、ビール

二宮和也
あなた

はい、翔ちゃん

櫻井翔
さんきゅ
相葉雅紀
はい、リーダー!
大野智
あんがと
相葉雅紀
松潤も!
松本潤
どーも
櫻井翔
……どしたの
二宮和也
なんでもないですよ
松本潤
ほんと?
あなた

ほんとに何もないから!
ほら、飲んで🍻!




















それでいろんな話をして盛り上がったんだけど

結局和は飲みすぎて寝ちゃうし

ってか、翔ちゃん以外みんな寝ちゃった
櫻井翔
あなたー
こっちきてー
あなた

なぁに?

それで翔ちゃんの隣に座ろうとしたら

いきなり腕を掴まれ

気づけば翔ちゃんの腕の中
あなた

ちょっと翔ちゃん!

櫻井翔
あなたー、大丈夫だよー
ニノはねぇ、あー見えてちゃんと分かってるから
恥ずかしーんだよ、今は。
だいじょーぶ、愛されてるから
ニノにも、俺らにも
あなた

……酔ってるの?

櫻井翔
そういうことにしといて…
あなた

……うん、ありがと

プリ小説オーディオドラマ