第5話

5
5,816
2019/12/01 00:41
会議室
あなた

ねぇー。嵐ってそんな有名なの?

おじさん
うん。国民的アイドルだよ。
テレビで見た事ない?
あなた

テレビあんま見てこなかったから笑

おじさん
そっか。
でもなんでそんなこときいたんだ?
あなた

いや。さっき聞いたけど楽屋の広さとか、
マネージャーの数凄いんでしょ?

おじさん
んー。まぁ、そうかもしれないな。
ガチャ


嵐さん。連れてきましたー
おじさん
ありがとね
こんにちわー
おじさん
まぁ、座って
おじさん
あなた自己紹介して。
あなた

はい。
えっと私二川あなたです。
よろしくお願いします😊

櫻井翔
じゃー俺らもする?
松本潤
そうだね
櫻井翔
じゃ、俺から。
櫻井翔です。
よろしくね〜
あなた

『ん?
『どっかで見たことあるよーな……🤔

松本潤
俺は松本潤。よろしくね〜
大野智
大野智。
嵐のリーダーやってます。
よろしくね〜
相葉雅紀
相葉雅紀!
よろしく!!!!!
二宮和也
うるさ
俺は二宮和也
よろしく。朝ぶりだね😊
あなた

あっ、えっ、
二宮さんって嵐だったんですか!?

あなた

なんで朝言ってくれないんですか?

二宮和也
えー。別にいいじゃん。
今しれたんだし。それに、
翔ちゃんと潤くんにも昨日会ってるからね?
あなた

えっ!?あっ!?
櫻井さんと松本さん!あー。。

翔。潤
久しぶり。
よろしくねー(*´ `)ノ
おじさん
まぁ、あなたにはマネージャーをやってもらうんだけど
誰のマネージャーに着く?
あなた

えっ!?
誰でもいいよ?
おじさんか嵐の皆さんで決めてください。

おじさん
俺も別に誰でもいいんだ。
お前ら決めろ。
相葉雅紀
えー。どうする?
松本潤
あなたは1人にしかつけないの?
5人のマネージャーじゃ、ダメなの?
おじさん
あー。その手もあるな。
あなた、1回5人のでやってみるか?
あなた

うん。じゃあ、そうしようかな。

おじさん
じゃあ今日からよろしくな。
あなた

えっ!?今日!?

おじさん
うん。早く慣れた方がいいだろ?
櫻井翔
ほら、行くよ!
手を引かれ嵐の楽屋に行った
二宮和也
そういえば足大丈夫なの?
あなた

えっ?うん。
もう全然大丈夫ですよ?

二宮和也
そう。俺の看病のおかげだね。
あなた

看病?
、、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレ

櫻井翔
顔真っ赤だよ?
どした?
あなた

いえ。大丈夫です。

櫻井翔
そう?
二宮和也
思い出したの?トイレのこと?
それともキス?
(耳に 可愛いね
あなた

(///ω///)ボッ
からかわないでくださいよー

松本潤
ねぇ。
さっきから何ふたりで話してんの?
相葉雅紀
そうだよー。
俺も話したいのに。
二宮和也
昨日は楽しかったねって話してたの。
櫻井翔
えっ!?
昨日なんかしたの?
あなた

ちょ!
変なこと言わないでくださいよ!二宮さん!
ちがいます!何もしてません!

松本潤
あやしー( ^ω^)
櫻井翔
まっ、
今日は俺だし。
楽しもうね?あなたちゃん🎶
あなた

は、はい

相葉雅紀
ねー。どういうこと?
話についていけないんだけど。
二宮和也
相葉さんは知らなくていいの。
あっ、大野さんもね。
大野智
俺も?
ずるいなー。まぁ、いいや。
相葉ちゃん、取材受けに行こ?
相葉雅紀
そうだね。
行こ!
3人
行ってらっしゃーい(〜 ̄▽ ̄)〜
あなた

頑張ってください!!

松本潤
あの二人で今日終わり?
あなた

はい!今日はこれで終わりです!

櫻井翔
じゃー、
あなたの歓迎会しようよ!
松本潤
翔くんたまにはいいこと言いますね笑
二宮和也
ですね。翔さんにしてはいいこと言いましたね笑
櫻井翔
2人してひど(・ε ・ ` )
あなた

(^v^)クスクス

櫻井翔
あっ、あなた。
笑ったな?
あなた

あっ、すいません。
仲いいなーって思って。

櫻井翔
もー。あなたまでー
松本潤
誰かん家行く?
それとも店行く?
櫻井翔
俺ん家来れば?
松本潤
いいの?
櫻井翔
うん。
二宮和也
じゃー。翔さんの家で決まりだね。
2人帰ってくるまで待つか。
あなた

あの、ありがとうございます😄✨

3人
いーのいーの(o^-^o)
櫻井翔
いろんな遊びできるしね((ボソッ…
松本潤
もちろんターゲットは((ボソッ…
二宮和也
あなたでしょ((ボソッ…
翔。潤
だよねー((ボソッ…
あなた

何の話ですか?

3人
なんでもなーい
――――――――――
誰のマネージャーに着くかはコメントで決めようと思います!
たくさんの方々に見ていただき嬉しいです!
たくさんのコメント待ってます!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ