第2話

2
6,570
2019/12/01 00:35
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
二宮和也
適当に座って
二宮和也
お茶でいい?
あなた

ありがとうございますm(*_ _)m

二宮和也
いーえ
二宮和也
ねぇ、どこ怪我したの?
見せて?
あなた

あっ、ここです。
(足を見せる

二宮和也
ちょー、腫れてんじゃん。
ごめん。
あなた

いや、大丈夫ですよ?
そんな謝んないでください^^*
あっ、私トイレ行ってきますね(立つ
いたっ…

二宮和也
痛いんじゃん。
それにトイレの場所、分かんないでしょ?
あなた

あっ、

二宮和也
連れてってあげる
あなた

えっ

(ノ´ω`)ノヒョイ
気がつくと私はあなたの腕の中にいた
あなた

ちょっと、下ろしてください!

二宮和也
俺はいいけど
トイレ行けないよ?
あなた

、、、

二宮和也
ふっ笑
はーい、行きましょーねー
トコトコ(((((*´・ω・)
ガチャ
二宮和也
はい。ついたよ。
あなた

ありがとうございます
あの、

二宮和也
ん?
あなた

その…するんで、出て貰えませんか?

二宮和也
なんで? 
けがしたら危ないでしょ?
見ててあげる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
あなた

えっ!?いや、いいですよ
出てってください
(二宮を押そうと立つ
いたっ…

二宮和也
ほら、痛いんじゃん笑
(りんのズボンを下ろす
はい、いいから早くして?
あなた

ちょっ、それくらい自分で出来ますから

シャー
二宮和也
終わった?
拭いてあげる。
(トイレットペーパーを手に取りしゃがんだ
あなた

えっ、ちょっ、やめてくださいっ

二宮和也
もー。うるさいなー。
俺がしたいの。
((๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )□)))フキフキ
二宮さんの拭き方は
私の秘部を弄らすようなくすぐったくなる拭き方だった。
あなた

んっ

二宮和也
ん?
もしかして感じた?
あなた

感じてません!!

二宮和也
そう?
二宮和也
はい、終わり。
あなた

\(*´Q`*)/~o○◯

二宮和也
ん?
そろそろ寝るか。
はい。行くよー
そう言って、私をお姫様抱っこして
どこかへ向かった
二宮和也
俺の部屋でいい?
今部屋空いてなくてさー
あなた

え?あ…はい

二宮和也
はい着いた。
(優しくベッドに下ろす
あなた

ありがとうございますm(*_ _)m

二宮和也
ねぇ、敬語やめろよ
あなた

いや、無理ですよ

二宮和也
いいから。
あなた

分かりまし、あっ、分かった

二宮和也
くふふ(笑)
敬語になったらお仕置きだから
あなた

っ、そんなこと、聞いてないです

二宮和也
チュ
あなた

ンッ…え?

二宮和也
お仕置きって言ったでしょ?
二宮和也
敬語で話さないあなたが悪い。
さ、寝るよ
あなた

え?同じ布団?

二宮和也
そりゃ、そうでしょ。
俺の家なんだから。
あなた

でも

二宮和也
なに?期待してんの?
あなた

してません!!あっ…

二宮和也
また言った。
そんなにお仕置きされたいの?
あなた

違います!!

二宮和也
チューして
あなた

え?

二宮和也
お前からキスしろ
それで許してあげる。
しないと、どうなるか分かってるよなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あなた

えっ!?あっ、

二宮和也
はーやーく
あなた

チュッ

二宮和也
チュー
二宮和也
ははっ、顔真っ赤笑
あなた

うるさい!もう寝よ!

二宮和也
はいはい。
おやすみー
長い長い夜が終わった

プリ小説オーディオドラマ