第28話

26
2,745
2019/12/14 04:45
昨日は、和との結婚式だった。

たくさんの人にお祝いされて、無事に幕を閉じた。
二宮和也
ねぇ、あなた。
子供欲しくない?
あなた

えっ!?

二宮和也
いや、そろそろさ。
あなた1人にするの可哀想だしさ。
俺も帰って来れない日多くなるから。
あなた

…いいの?

二宮和也
うん
あなた

…私も、欲しい、、、

二宮和也
じゃあ今日作ろっか?
あなた

な、なにいって

二宮和也
ふふ(笑)帰ろっか。
あなた

ちょっ、和!まってよ!

二宮和也
可愛い子出来るといいね。
あなた

もー。気はやいし。

※次回、R18です。
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

あのことを思い出す方がいらっしゃたら申し訳ありません。

ですが、これは夢小説。なにを思ってもいいところです。

ここでは、モヤモヤの気持ちもなくして、存分に楽しんでください。

思いっきり、なりきってください。

そして、いつまでも嵐を応援しましょう!

(最後の一文は関係ないですね💦、でも!応援しましょう!ということは本音ですよ!!)

プリ小説オーディオドラマ