第35話

(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
407
2022/04/25 13:01
次の日



LINE(アミ)
私(アミ)
私(アミ)
じっみーん!今日来るよね?
ジミン
ジミン
行くよ〜!
それよりなんか文字からワクワク感が伝わるんだけど何かあったの?
私(アミ)
私(アミ)
だって、ジミンが来るから嬉しくてw
ジミン
ジミン
wwなんだそれ
私(アミ)
私(アミ)
だって、久しぶりに合うじゃん?
ジミン
ジミン
確かにね?そう考えたら僕もワクワクしてきた
私(アミ)
私(アミ)
それより、早く学校来てね!
私はもう学校行くよ
ジミン
ジミン
わかった。みんなと家出るからもう少し出でるよ
私(アミ)
私(アミ)
了解!待ってます
LINE終わり
ホソク
ホソク
え、なにこのチーちく、美味すぎんだろ
パク家のお母さん
パク家のお母さん
それ、ダイソーで買ってきたチーちくだよww
ホソク
ホソク
ダイソー?!今日学校帰りに買ってこよ
パク家のお母さん
パク家のお母さん
気をつけて行ってきてね?w
ホソク
ホソク
ありがと!気をつけて行ってくる!!
テヒョン
テヒョン
朝から贅沢〜!!美味すぎます〜
これに、チーちくも載ってると思ってください
ジン
ジン
ユンギにご飯届けてくるわ
パク家のお母さん
パク家のお母さん
ありがと
ナムジュン
ナムジュン
美味しい。
ジョングク
ジョングク
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ジミン
ジミン
時間にめっちゃ余裕あるな....
ナムジュン
ナムジュン
そうだね、
ここの家、今時計狂ってます。

パク家の時計今は朝の6時だと思ってください。


そして、本当の時間は7:30です








そして、パク家の時計で7:30になった頃
みんな
みんな
行ってきマース
パク家のお母さん
パク家のお母さん
行ってらっしゃい








学校
ジミン
ジミン
誰もいないね、今日休みだっけ?
ナムジュン
ナムジュン
いや、水曜だし学校はあるはず



玄関前
ジョングク
ジョングク
あれ、鍵が閉まってる。
誰か時計
ジミン
ジミン
((携帯を見る






えぇぇぇぇ!!!!!
ジミン
ジミン
9時なんだけど!((30に家を出て来たから、この時間
みんな
みんな
えぇぇぇぇ!!!
ジン
ジン
と、とりあえず職員玄関に行こ





そして、インターフォンで先生に自分たちの名前を言ってから学校に入り、職員室まで行く
先生
先生
おはよう。遅刻なんて珍しいな。
しかもみんなでw
ジン
ジン
家の時計が7:30で、その時間ぴったしに出てきたつもりが時計が壊れてたなんて..(´Д`)ハァ…
先生
先生
まぁ、時計が悪いな、
ナムジュン
ナムジュン
ですよね?!僕達は悪くないんですよ!!
ちゃんと時間通り出てきたのに
先生
先生
まぁまぁ、落ち着いて💧
ナムジュン
ナムジュン
あ、すみません



LINE(パク母)
ジミン
ジミン
お母さん、家の時計壊れてる
パク家のお母さん
パク家のお母さん
え?
ジミン
ジミン
僕達7:30に出てきたのに今携帯の時計みたら9:00
パク家のお母さん
パク家のお母さん
あら、やだ。
ごめんね、
ジミン
ジミン
大丈夫。僕たちが帰る頃には直しといてね
パク家のお母さん
パク家のお母さん
了解
LINE終わり
テヒョン
テヒョン
初めての遅刻だ
みんな
みんな
だね、
先生
先生
そ、そんな落ち込まないで
みんな
みんな
落ち込みますよ....
ホソク
ホソク
初めてなんですから...
先生
先生
あ〜、わかった!!
わかったよ、遅刻歴0にしてあげるから!!
みんな
みんな
え、いいの?!
先生
先生
さすが七つ子、4文字も揃うなんて、、
あ、さっきの言葉入れて11文字か、
みんな
みんな
本当ですよね?
先生
先生
ハモリ率高くね?ww
ジョングク
ジョングク
今、1時間目の途中ですよね?
先生
先生
そうだ
ジョングク
ジョングク
じゃあ、、1時間目は休みます。
途中からは少し恥ずかしいので。
先生
先生
了、了解
みんな
みんな
ありがとうございます!!
先生
先生
逆にすごい、✨



2時間目始まる五分前



教室
私(アミ)
私(アミ)
ジミン!みんな!
みんな
みんな
やっほ!アミ
私(アミ)
私(アミ)
やっほ、遅れてくるなんて珍しいね!
みんな
みんな
遅れてないよ?
私(アミ)
私(アミ)
え?
みんな
みんな
ずっと職員室で話してただけ
私(アミ)
私(アミ)
そ、そうだったんだ。めっちゃ揃ってるww



ユンギ
ユンギ
みんな学校行ったの?
パク家のお母さん
パク家のお母さん
うん
ユンギ
ユンギ
あのさ、曲作ったから聞いてよ
パク家のお母さん
パク家のお母さん
うん
パク家のお母さん
パク家のお母さん
すごい!これメロディーだけだったら悲しいから歌詞作るのどぉ?
ユンギ
ユンギ
歌詞
作ってある!!でも誰に歌ってもらうか決まってない
パク家のお母さん
パク家のお母さん
この感じ、グクとかどお?
ユンギ
ユンギ
いいね、頼んでみるよ。
あと。もう2つある
ユンギ
ユンギ
これは、みんなで歌うのどぉかなって思って
パク家のお母さん
パク家のお母さん
いいね!歌詞は?
ユンギ
ユンギ
作ってある、もうひとつのやつも
パク家のお母さん
パク家のお母さん
すごい、もうひとつは?
パク家のお母さん
パク家のお母さん
スゴすぎ!!いいね!
ユンギ
ユンギ
うん!ありがと
パク家のお母さん
パク家のお母さん
早く、みんなに聞かせたいね
ユンギ
ユンギ
おう
ユンギ
ユンギ
前、ジミンに歌って貰ったやつがあるんだ、
パク家のお母さん
パク家のお母さん
え、ジミンの歌声入り?
ユンギ
ユンギ
うん!
パク家のお母さん
パク家のお母さん
聞かせて
パク家のお母さん
パク家のお母さん
ジミンってこんな低い声も出せるんだね!
しかも、高い声も!!
ユンギ
ユンギ
すごいよね
パク家のお母さん
パク家のお母さん
うん!
ユンギ
ユンギ
あとは、みんなにも歌って貰ったやつがあるの
パク家のお母さん
パク家のお母さん
聞きたーい!
パク家のお母さん
パク家のお母さん
いいじゃんいいじゃん!
ナムジュンとかユンギとかホソクのラップもいいね!
パク家のお母さん
パク家のお母さん
ユンギラップ上手いじゃん!
ユンギ
ユンギ
ありがと!
ユンギ
ユンギ
テヒョンの声もいい感じ!グクもジミンも
パク家のお母さん
パク家のお母さん
うんうん!
パク家のお母さん
パク家のお母さん
ほんと、ジミン上手いね!
ユンギ
ユンギ
癒されるよね
パク家のお母さん
パク家のお母さん
うん!
パク家のお母さん
パク家のお母さん
みんな上手い。私は音痴だからな〜
ユンギ
ユンギ
お母さんも歌えるよ、絶対うまい
パク家のお母さん
パク家のお母さん
いやいやいや、聞いてた?今のはなし
ユンギ
ユンギ
全然
パク家のお母さん
パク家のお母さん
ちょっとww

プリ小説オーディオドラマ