前の話
一覧へ
次の話

第12話

結愛の本音。
94
2019/03/31 03:06
中村 結愛(12歳)
中村 結愛(12歳)
ーー前回までのあらすじーー
結愛にとっても、幸太にとっても、あの日は、思い出したくない日となった。そして、あのようなことはもう二度とあってはならない。そう、2人も周りの大人も思ったのであった。
中村 結愛(12歳)
中村 結愛(12歳)
今回は、結愛の気持ち。
中村 結愛(12歳)
中村 結愛(12歳)
隠された結愛の気持ちはどんなものなのでしょうか___。
って、私が言うのもあれだけどね。うん。作者恨むわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
………………はぁ。
私、結愛は、今なんとも言えない気持ちとなっている。
なんだろう…………なんかさ、不安?なのかな。
もし、この先も同じようなことがあったらどうしよう……とか、
幸太はいまどんな気持ちなんだろう……とかね。
正直言って、私も怖かったけどそれよりも幸太の方が心配されるべきって言うか、心配されて欲しい……。


もちろん私の心配をしてくれるのは嬉しいし、安心する。


……でも、
私は幸太よりも全然歳上だから。。
幸太はまだ4年生……。
1度ついてしまった心の傷は、もう治らない。


治せない。
体の傷よりも、深いものなんだよ。
幸太、幸太……。。
もう1回言う。
親がすごく心配してくれるのは安心するし嬉しい。
でも、幸太のことの方が私は心配。
それって、お母さんに失礼かな……?
せっかく心配してくれてるのに。
……どうすればいい?

プリ小説オーディオドラマ