第20話

ほんとに。
783
2018/05/04 05:41
サイバ
それはもう小川の決めたことや。
かめむし
やから俺らは何も口出さへん
はやしん
でもほんとに嫌いなら俺らも関わりたないし関わらんといてや
サイバ
でも明らかに他の人と俺らへの態度ちゃうやん
かめむし
やなら最初からいや言うてくれればよかったんに
はやしん
まーちんとさとるんには普通に接してんのに
かめむし
俺らには冷たかったやん
サイバ
奴隷も陰でコソコソ言ってたんやろ
はやしん
俺らの嫌いなタイプや
かめむし
やから俺らも関わらんし俺らにも近づかんといて。関わらんといて…。
あなた

っ……泣…

泣いちゃダメや…。


陰でいってへんし


態度ちゃうんかったのはどう接していいかわからへんかってん。



いやな思いにさせとったんや…。
はやしん
なんで泣いとるん
かめむし
じゃあこれでもう最後や。



ほんとに



もう話せないんや…。

プリ小説オーディオドラマ