第23話

3人
728
2018/05/05 16:59
かめむしside








プルプルプル






サイバとはやしんとゲームやってる途中に
まーちんから電話がきた。








かめむし
なんやー
まーちん
あんた!!!!
かめむし
うっ!
かめむし
なんやねん
まーちん
あなたとほんとに関わらないつもりなの?!
かめむし
いや小川も嫌がっとんねんもん
まーちん
あんた達馬鹿じゃないの?!
かめむし
なんでや
まーちん
あなた泣いてたじゃないの!!!!
女を泣かせちゃいけないのよ?!
かめむし
なんで泣いとんねん
まーちん
もう関われへんで
って!!
あんたねあなたがほんとに嫌だと思う?!
かめむし
いや完全態度ちゃうかってん
まーちん
あなたはね人気者だからどう接していいか分からなかったのよ?!分かるでしょ?!
あんたも人気者と仲良くなれるのよ?!
そしたら普通に喋れる?
馬鹿かー!とか言って叩いたりできる?!
かめむし
…。
まーちん
はぁ。
あなたはね女子にたくさん呼び出されて
殴られたり蹴られたりそれが怖かったのよ。
あと1番はかめちゃん達に迷惑かけれないからって。
かめむし
まーちん
本気で関わりたないて言うと思う?


まーちんは本気の口調で言ってる。





間違ってたのは俺らなんや…。
まーちん
わかったなら明日。
あなたの家に行きなさい。
かめむし
…。
まーちん
じゃあ…
かめむし
まーちん
まーちん
なにまだなんかあるの?!
かめむし
ありがとうな。
まーちん
…わかったなら早く寝て明日ちゃんとあなたに謝ってきなさい。じゃ。
かめむし
おやすみ。



俺はまーちんとの電話のことをサイバとはやしんに言った。





明日3人で小川の家に行くことになった。

プリ小説オーディオドラマ