第33話

学校
639
2018/05/15 17:38
朝学校に行くともう私たちのことは学校中に広まっていた。



また女子から酷いことされるんやろな…。


かめむし
大丈夫や俺が守るし


あれ…
あなた

心の声聞こえとった?

かめむし
考えてることくらい分かるでww
あなた

そかすごいなww

かめむし
なんかあったらちゃんと言ってな?
サイバでもはやしんでもええし
あなた

うん!ありがとな!

サイバ
きました!
はやしん
かめむしcouple
まーちん
あなたおめでとう❤︎
あなた

まーちん!まーちんのおかげやで、気づかせてくれてありがとな!

まーちん
いいえ❤︎私はしんちゃんがいるから❤︎
はやしん
え、やめてくれww
女子
なんであいつ?

やっぱり陰で言われてる。


いややけど


こんなん言われたくらいで

別れたりせぇへんで。
かめむし
せや別れへんから
あなた

また聞こえてたんですか私の心の声

かめむし
やから考えてることくらい分かるわw
あなた

超能力者かよ

かめむし
超能力者や!
あなた

…。

かめむし
おい!w
さとるん
ラブラブ。
あなた

さとるんww

はやしん
さとるん可愛ええな
サイバ
顎が
さとるん
照れるーとか言おうかと思ったんになんやねん最後の「顎が」って!


みんな「笑笑」




プリ小説オーディオドラマ