第12話

距離。
734
2018/05/03 01:31
あれからしばらく経って


3人の王子様とも仲良くなった。


私なんかと仲良くしていいんかな?



まーちん
それでねー❤︎



えみ「ねぇ小川さん」
あなた

なに?

えみ「ちょっと相談したい」
あなた

ええよ

私とえみちゃんは体育館裏へ行った。
あなた

なんや?相談って

えみ「この学校の王子様。」
あなた

ん?

えみ「かめちゃん、サイバ、しんちゃんにこれ以上近づくな。」
あなた

なんでなん?

えみ「王子様はみんなのものなんや」
あなた

それはちゃうで?

えみ「なにがちゃうん?3人は私の幼馴染なんや。 幼馴染なんになんで今年から一緒んなった奴と仲良くしてんねん。 」
あなた

それは本人に言えばええやん

えみ「ってかお前の味方おらんで?」
あなた

私味方とかいらんから。

えみ「ふーん。じゃあ…みんな?」


いろんな女子が出てきた。


あみ「なぁさっさと離れてーや」
あなた

それは無理や

えりか「さっさと転校しーや」
あなた

それも無理や

なな「3人の王子様とらんで」
あなた

とろうとなんかしてへんわ

はな「それ以上口答えすんなら手ぇ出すで?」

ボコッ
あなた

った…もう出しとるやん!

わかな「もっとやってまえ!w」
あなた

やめてーや

ボコッ

ドンッ


私は何回も何回もなぐられ


蹴られた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かめむし
なぁあれ小川ちゃう?
サイバ
あいつどんだけ呼び出しくらってんねん
はやしん
あれ殴られてるで
かめむし
は?
俺らは影に隠れた。


あい「これ以上近づいたら許さんで?」
あなた

は?

ちか「まだ殴られたいん?」

ボコッ
あなた

いたい…。

はやしん
お前ら何しとん
えりか「な、なんもしとらんて!」
サイバ
殴ってたんは誰や
なな「何言っとん?(苦笑い)」
かめむし
誤魔化そうたって無駄やで?
はな「も、もういこか」
はやしん
チッ…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

助けてくれてありがとな……。

サイバ
当たり前や
あなた

…………。

かめむし
小川?
あなた

全部見とった?

サイバ
殴られてるとこしか見てへん。
あなた

話は聞いとった?

はやしん
あんま聞いてへん。
あなた

…。そっか…

サイバ
どうしたんよ。命令や元気だせ。
あなた

ごめん。距離…起きたい

かめむし
え…?

プリ小説オーディオドラマ