第26話

🌻25
248
2022/01/20 14:00
·


二人『「わぁーーーすご!✨✨」』




電車を降りるとそのには…


〈雪が積もったひまわり畑〉
※実際あるか分かりません。






『すげ〜✨』



天野「久しぶりに来たけどやっぱすげ〜」



『え?なに?来たことあるの!?』



天野「うん、小さい頃に何回か…」


「でも、冬に来るのは初めて」



『そうなんだ〜あなたの家族仲良いんだな😄』



天野「…そうでもないよ。」





少し悲しい顔をしたあなたを横に


俺は深追いしないことにした。




『てかさ、なんで冬なのにひまわり咲いてるの?』



天野「このひまわりは一年中咲くひまわりなの」
※実際にあるか分かりません。



『へぇー初めて見た!』



天野「結構レアだからねー」



『これがあなたプロデュースか✨』


『なんでここにしたの?』



天野「え、嫌だった?」



『ぜんっぜん!てか、嫌な反応してなかったでしょ笑』


『ただ、気になっただけ』



天野「…そっか笑」


「話すと長くなるよ…?」



『え?うん、』


next. 天野の過去

プリ小説オーディオドラマ