第9話

はち
1,251
2020/01/12 05:24





佐々田 side







ムカつくイライラするこんなことなら無理にでも断ればよかった 。

後輩に一気にあんなこと言うとか最低やん私 、

いやまぁ言ったことは事実やけどさ 。



















母「 あなたー?遅刻するからはよ準備しい 」

『 今日は行かへん 』

母「 なんかあったん?大毅くん来てるで? 」

『 先行っとけって伝えて 。腹痛いから休む 』

母「 もう〜 。担任淳太くんやからすぐバレるで? 」

『 あの唇意外と優しいから大丈夫 』

母「 またそういうこと言って 、、 」
















あ 、淳太くんってお父さんの弟らしいねん 。

まぁどうでもええけど 。←





























「 、、、大西って子になんか言われたん? 」

『 おわっ 、なんやいるんやったらノックぐらいせえや大毅 』

重岡「 答えて 」

『 、、、別に 』

重岡「 何言われたん? 」

『 てか大毅学校は? 』

重岡「 サボった 」

『 怒られろ 』

重岡「 あなたもやん 」

『 腹痛いねん 』

重岡「 そんなん嘘ってわかるわ 」

『 そういうとこで幼なじみ出してくんな 』

重岡「 、、自分がしたくない話振られたときにすぐ逸らすの
クセやな 。そんな嫌なこと話されたん? 」

『 、、、別に 、 』

重岡「 別にならそんなすぐ話逸らさんやろ? 」

『 、、、わかった 。ちゃんと話すから 。 』













そう言って昨日のことをすべて話した 。











重岡「 後輩にそんな言ったるなよ 笑 」

『 うるさい 。自分やってあれは大人げなかったなって思ってる 』

重岡「 大吾 、そんなにあいつに似てた? 」

『 、、、あいつの話せんといて 』

重岡「 あなためっちゃ好きやったもんなぁ 」

『 、、、そんなことないし 。あんな最低な奴 』

重岡「 多分俺 、今でも顔見たら殴りたくなるかも 」

『 てか実際殴ってたよな 』

重岡「 あは 、淳太くんに生活指導された ( ) 」

『 、、、まぁでも 、あのときの大毅には感謝してる 』

重岡「 まるで今は感謝してないような言い方やな 」

『 別に感謝することないやん 』

重岡「 まぁそうやけど 」































.



突然なんですけど 、主人公の元カレ誰がいいと思いますか?

Aぇも迷ったけど 、はいびあたりもいいんだよなあ 、、

すえちゃんとか正門とか??? リチャはちょっとね 。←

でもゆうぴとか瑞稀とかよくない???

りとかんも考えたけどちょっと後輩感あるかな〜って 。

この人いいんじゃない?って人いたらコメントお願いします!

ちなみに私の候補は 、今のところ末澤 、正門です笑











.

プリ小説オーディオドラマ