第6話

1,408
2019/12/29 08:21





重岡 side








『 なぁなぁ 、今日帰りタピろうや 』

佐々田「 え?嘘 、大毅奢ってくれんの!?
じゃあ私ミルクティーね 」←

『 は 、奢る言うてへんし!!! 』

佐々田「 私今日金ないねん 」

『 財布は? 』

佐々田「 ある 」

『 いくら入ってるん? 』

佐々田「 えーっとー 、、(中見る) 70円やな 」

『 少なっ!!笑 』

佐々田「 しゃーないやん今日購買でメロンパン買ったし 」

『 そーゆうの買うから太るんやで 』

佐々田「 ファッキュ!!! 」

藤原「 女子がそんな言葉使うな www 」

中間「 てか先生らの前で寄り道宣言ですか??? 」

『 、、、oh 』

佐々田「 あー 、土日の話ですよ 」

桐山「 完全に今日の帰りって言ってたで?笑 」

佐々田「 別にいいじゃん寄り道くらい!!! 」

濵田「 なんで逆ギレなん 笑 」

重岡「 どーどー 」

佐々田「 馬は濵ちゃんや 」

濵田「 馬ちゃうし!笑 」

大橋「 2人ってほんま仲ええやんな 笑 」

佐々田「 まぁ腐れ縁やしな 」

重岡「 またまたぁ〜 、俺と一緒におれるの嬉しいやろ?♡ 」

佐々田「 淳太くん 、私今日寄り道しません!! 」

中間「 ん 、偉いな 。 」

重岡「 ごめんてえええ!タピオカ奢ったるから!な? 」

佐々田「 やっぱスタバにしよ 」

重岡「 え 、高 」

佐々田「 ん???やめとく??? 」

重岡「 いきます (即答) 」


















やっぱあなたと言い合ってる時間が1番幸せやわ 笑

ずーっとここに 、このメンツでおれたらええなぁ 、

なんて思ってたけどそうもいかなかった 。






















コンコン

中間「 ん? 誰ですかー? 」

「 2年1組の西畑です!桐山先生いますか? 」

『 え 、大吾? 』

佐々田「 、、、 」



















大吾が来たとわかって怖い顔になるあなたさん 、笑



















桐山「 はいはい〜 、なんですか? 」

西畑「 このプリント 、提出しに 、、って 、
あなたちゃんと大毅くん!? 」

中間「 お 、なんか知り合い? 」

佐々田「 、、、別に 」

西畑「 こんな所で何してるん?てかこの部屋なに? 」

重岡「 あーあれや 、俺らいつもふざけるやん?笑
やからじゅ 、中間先生に指導されてん!笑 」

西畑「 あ 、そうやったんや! 」

佐々田「 、、、早く行ったら? 」

西畑「 あ 、うん!お邪魔してごめんな〜!笑 」




















あーあー 、あなたのイラつきがMAXや 笑
















佐々田「 、、なんなんあいつ 」

『 誰かにこの部屋教えてもらったんちゃう? 』

佐々田「 そろそろここも来れなくなっちゃうなぁ〜 」

中間「 あの子誰なん? 」←

佐々田「 いやあなたの担任のクラスですけど??? 」

中間「 あんま覚えてへんねん 」

重岡「 さすが三十路!www 」

中間「 うるさいわ! 」

佐々田「 、、、今日 、席替えしたときに隣になったやつ 」

中間「 ふーん 。友達できたんや 」

佐々田「 は?友達ちゃうし 」

桐山「 あなたあーいうタイプ嫌いそうやな 」

佐々田「 めちゃくそ嫌い 」

藤原「 なんで佐々田って重岡以外に友達作らないん? 」

大橋「 あ 、それ俺も思った! 」


( 丈橋はあなたの過去?のこととか知らないです! )




佐々田「 、、、 」

中間「 、、あれや 。中学ん時色々あったらしい 」

藤原「 ふーん 、、 」

大橋「 もったいないな〜!
高校生やし友達たくさんつくって青春した方がええで?笑 」

佐々田「 私は 、そういうの苦手なんで 、 」

桐山「 そういうこと言わんの (軽く頭叩く) 」

大橋「 いたっ!何するんですか桐山先生! 」


















大橋先生デリカシーなさすぎるわ 、、苦笑




















佐々田「 大毅 、はよスタバ買いに行くで 」

『 うぇっ 、ほんまに行くん!? 』

佐々田「 当たり前やろ???
ほな淳太くんと濵ちゃん 、今度家遊びに来てな 」

中間「 ほーい 」

濵田「 楽しみにしてるわ! 」















明らかに大橋先生の言葉にイラついてるあなた 。笑



















『 、、あなた? 』

佐々田「 なに? 」

『 さっきの大橋先生のやつにイラついてるん?笑 』

佐々田「 、、、別に 」

『 よし 、今日は太っ腹な大ちゃんが好きなもん奢ったる!!! 』

佐々田「 マジで???
じゃあ1番大きいサイズ買ってもらおうかな 」

『 やっぱ言わん方が良かったわ 』
















結局新作のまぁまぁ大きいサイズ買わされました 泣 ( )











.





多分今年最後の投稿です!!!


みなさん良いお年を🐭💖










.

プリ小説オーディオドラマ