第21話

にじゅう
824
2020/03/26 08:03





佐々田 side







佐々田「 ただいまー 」








誰もいない部屋にただいまって言うたの久しぶりやわ 笑

っておるぅ?!?!←








『 え 、なか 、え??? 』

中間「 おかえり 。今中間って言おうとした?( )」

『 うん 』

中間「 そこ正直に言わんでええねん 」

桐山「 あなたちゃんどしたんー? 」


(言うの忘れてたかもなので言います 、
2年生担当の先生は淳太くん、濵ちゃん、照史くんです🙇
今回大橋先生は前の話でも言ったように付き添いです!笑)

『 いや 、先生たち戻るん早くない? 』

濵田「 そう? 」

『 え 、生徒は終わったら自由解散やん?
んで先生たちは1番最後やったやん?え? 』

中間「 、、、まぁ 、あんま気にすんな 」

『 、、、あーなんか謎解けたわ 』

大橋「 べ 、別にあれちゃうよ?!
先生たち実は参加してないとかじゃないよ?! 」←

「「 おい!!!笑 」」

大橋「 あっ 、笑 」

『 先生たち生徒に嘘ついたんだーへー 』

中間「 まぁええやんか 。
先生たちで肝試ししても意味ないし 」

『 あー需要ないよな 。 』

大橋「 需要って 笑 」

桐山「 えー俺は肝試しで淳太くんに
抱きつきたかったけどなー 」

『 、、、きっしょ 』←

桐山「 ひどい!!笑 」

中間「 ほんまキモイわやめてや 」

桐山「 ええやんか~~~ 」

『 あ 、うちお風呂行ってくる 』

中間「 ん 。時間までには戻ってくるんやで 」

『 はーい 』















時間ももう遅めやし

お風呂貸し切りかな~







人とお風呂に入るとか苦手なんよな 、、











重岡「 お、あなたやん! 」

『 おー 男子みんなおそろいで 』

小瀧「 今からみんなでお風呂やで 」

『 そっか 。』

藤井「 あなたちゃん一緒に入る?( )」

神山「 そういうこと言わんの 笑 」

『 うん 、今手が出そうになった 』

小瀧「 俺は一緒に入りたいけど、、( ) 」

重岡「 俺がぶん殴るで 」

小瀧「 なんでや!!! 」

重岡「 まぁ俺はあなたの裸見たことあるけど♡ 」

「「「 は?? 」」」

『 それは言葉に語弊ありすぎやわ 。
小さいときの話やからな 』

小瀧「 、、くそが (小声) 」←

重岡「 おま 、そういうこと言うなよ!!! 」

『 ? まぁええわ 、また明日ね 』
















マジで女子誰もおらんやん笑

貸し切り最高卍(















.


久々の投稿です!

多分この小説、更新頻度低くなると思います😓






.

プリ小説オーディオドラマ