前の話
一覧へ
次の話

第1話

すとぷりメンバー奪い合いBL
696
2020/10/03 10:13
(ジェル)最近困ったことがありまして〜・・・
(ジェル)その〜なんと言いますかね〜・・・
(ななもり)ジェルくんジェルくんどうしたの〜?(今日もジェルくん可愛い♡)
(さとみ)ジェルやほ〜!!ギュッ(抱きしめる)
(ジェル)ちょっ/////2人ともここ学園だから!!( • ̀ω•́ )うるさいよ
(るぅと)ジェ〜ルくんどうしたんですか〜?(なんでジェルくんはこんなに可愛いんでしょうか こんなの反則級の可愛さですよ///// )
(ころん)どったの〜?ジェルくん(今日も可愛い〜/////あぁ〜癒し〜)
(莉犬くん)ジェルくんやぽぽ〜!!(家に持ち帰りたいぐらい可愛い/////ジェルくん最高〜!!)
ちなみに言うと( )は心の中の声です
(ジェル)皆〜どしたの〜(。・ω-。).。oOちょっと眠たいな〜o。.(  ´O`)ふわぁ〜
(5人)(あくびした時の顔可愛い♡)
(ジェル)あ、そういえば皆〜
(5人)どうしたの〜?ジェルくん♡
(ジェル)今日の放課後俺の家で遊ばへん?
(5人)もちろんですとも!!
キーンコーンカーンコーン(チャイムの音)
(ジェル)あ、チャイム鳴ったから皆教室に戻ろう〜
(5人)は〜い♡

プリ小説オーディオドラマ