第3話

♥3話♥
314
2019/11/19 06:33
すずねside

今日は全国ツアーの会議です!
すごくツアー楽しみです!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まずどんなツアーにする?
高橋恭平
高橋恭平
俺は若いうちしか出来ない学園とかがいいっすね
すずね
すずね
きょーへーくんの意見に賛成です!
全員
全員
俺/僕 もー!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあテーマは学園にしようか!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
衣装は 長尾と高橋で、セトリは大吾とみっちーで!
長尾謙杜
長尾謙杜
了解です!
高橋恭平
高橋恭平
了解です!
西畑大吾
西畑大吾
おっけー!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
構成を流星とすずねに任せて 新曲を俺と大橋でやろう!
大西流星
大西流星
はい!
すずね
すずね
りょーかい!
大橋和也
大橋和也
やったー!
丈くんとやん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺自分で決めたけど大橋となんか嫌やわ〜笑笑
グッズはみんなでやろうや!
全員
全員
はーい!
すずねside

あっさり決まってびっくりしてるすずです笑

こーゆーとこ驚きます笑


その日の夜部屋でどんな構成にしようかぼーっと考えてると...

コンコンッ

(2話を見るとわかると思いますがシェアハウスしてます!)
すずね
すずね
はーい!
(だれだろ?)
大西流星
大西流星
すずちゃん部屋入ってええ?
すずね
すずね
ええよ!!
大西流星
大西流星
失礼します〜!笑
すずね
すずね
なんやりゅーせくんか笑
どしたん?
大西流星
大西流星
ツアーの構成一緒に考えへん?
すずね
すずね
すずも同じ事考えてたんやけど運命?笑笑
大西流星
大西流星
すずちゃんと運命なんて嬉しーわ笑笑
すずね
すずね
で!
どーする?
大西流星
大西流星
そやなぁ笑
本ステとセンステは欲しいよなぁ
すずね
すずね
それは決まりでええんちゃう?
大西流星
大西流星
じゃあ決まりで!
すずね
すずね
おけおけ!
すずね
すずね
あと構成ってどんなこと考えればいいのやろ笑
大西流星
大西流星
んーなんやろなぁ笑笑
すずね
すずね
あっ! 特攻とか?
大西流星
大西流星
あー! それや!
すずね
すずね
でもセトリ分からんとどうもできないよね?笑
大西流星
大西流星
大ちゃんとみっちー呼びに行こや!
すずね
すずね
すずはみっちーのとこいってすずの部屋また来るからりゅーせくん大吾くんのとこ行ってすずの部屋連れてきて!
大西流星
大西流星
りょーかーい!
すずねside

駿くんの部屋いきます!
すずね
すずね
コンコンッ
入ってええ?
道枝駿佑
道枝駿佑
ええですよ!
すずね
すずね
おじゃましまーす!笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
なんだぁ!
すずちゃんですかぁ♡
すずね
すずね
みっちー語尾に♡付いてるで笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ばれましたか?笑
そういやなんの用でしたか?
すずね
すずね
あ! そうそう
すずの部屋ちょっと来てや!
道枝駿佑
道枝駿佑
行きます行きます!
流星side

大ちゃんの部屋行きます!
すずちゃんの部屋から近くてよかったわ笑

あっ!
お部屋の並び順紹介するな!



丈 Ⅰ 和 Ⅰ 恭 Ⅰ 大

駿 I 謙 I す I 流

っていう並び順です!笑

2階にみんなの部屋に合って
1階はボイストレーニングルームとレッスンスタジオと録音室と防音室があるんやで!
アイドル活動は1階でできるんやで!

3階はリビングとキッチンとお風呂と畳の部屋があるんやで!

トイレは全部の階にあります!!

ほかの階はまた説明するな!


あっ、早く大ちゃん呼ばなきゃ!笑
大西流星
大西流星
コンコンッ
だーいちゃん!
西畑大吾
西畑大吾
おー!どしたん?
大西流星
大西流星
ちょっとすずちゃんの部屋来て!
西畑大吾
西畑大吾
ええよ!!
大西流星
大西流星
おまたせ〜!
西畑大吾
西畑大吾
なんでみっちーいるん?笑笑
すずね
すずね
ツアーのセトリの事で!
道枝駿佑
道枝駿佑
なるほど!!
大西流星
大西流星
どんなセトリなん?
特攻とか考えたいんだけど、曲わからんくてなんも出来へん笑笑
すずね
すずね
そーなんよ笑笑
西畑大吾
西畑大吾
あー!
もう決まったで!
西畑大吾
西畑大吾
こんな感じやで!
道枝駿佑
道枝駿佑
です!笑
大西流星
大西流星
大ちゃんとみっちーありがとなー!
すずね
すずね
ありがと!
すきやで♡
大西流星
大西流星
え、すずちゃんなに告白してるんですか!?
すずね
すずね
もちろんなにわのみんなだいすきやで?
すずね
すずね
もちろんりゅーせくんもね?
大西流星
大西流星
録音すればよかったなー笑
みんなに聞いてもらえたのに、、 泣
すずね
すずね
なっ、3人ともほかのメンバーには内緒だよ♡♡
道枝駿佑
道枝駿佑
もちろんですよ!
すーちゃんおやすみなさい!
西畑大吾
西畑大吾
暖かくして寝るんだよ〜
大西流星
大西流星
大ちゃんママやん笑
すずね
すずね
2人帰ったね笑
もう夜遅いけどまだ話そや!笑笑
大西流星
大西流星
ええよ笑
机の下に掛け布団入れよや笑
すずね
すずね
布団あると暖かいねぇ!
すずねside

それからいろいろ決めてるうちに2人で寝ちゃいました笑笑

朝起きたらみんなに騒がれちゃいました♡
でもツアーの事考えたんだもん笑
しょーがないよね??笑笑






✄-------------------‐-------------------‐------------------✄

作者のゆいはです♡
楽しんでいただけましたか?
毎回話の最後に出現する予定です笑



♡ 次回予告 ♡

流星です!
すずねちゃんと寝れて嬉しかったなぁ笑

なにわ男子のダンスレッスンの様子を見せちゃうよ!!
お楽しみに✌🏻️✌🏻️

プリ小説オーディオドラマ