第33話

凄っい
5,038
2021/08/06 09:17
作者
作者
ヒロアカア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
蓮
ウルセェ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
釜樹
釜樹
ウルセェ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
死神くん
死神くん
q(゚д゚ )ウルセェ
作者
作者
ピチュン
▶コンティニュー
▷タイトルに戻る
▶タイトルに戻る
作者
作者
ヒロアカア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
蓮
文字数稼ぐな
作者
作者
(・ε・`)チェッ
作者
作者
今日はヒロアカの映画公開日ですね!
作者
作者
自分は見てきました
蓮
早っ
作者
作者
映画特典の漫画欲しかったんだもん
蓮
お前どうせまた見るだろ
作者
作者
Σ(・ω・;)ギクッ
蓮
まぁいいや
作者
作者
ヒロアカの映画……良かった(´;ω;`)
作者
作者
好き、好き過ぎて禿げる((
作者
作者
爆豪くんの成長が見れて良かったスコ
作者
作者
轟くん可愛い
エンデバー可愛い((?
作者
作者
緑谷くんのコスチュームが兎ぽかった((
緑谷くんが兎……可愛い((お巡りさんこいつです
蓮
お前、映画の後に書くなよ、熱量がきしょい
作者
作者
ごめんて
作者
作者
あっこれだけ言いたい
作者
作者
コミックス最新巻読んだ人達気づいて……
自分と自分の友達は気づいて込み上げてくるものがありました。߹ᯅ߹
作者
作者
皆さんも良かったら見てください
ってことで自分はこれからもう1回映画見てきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
蓮
本編は?
作者
作者
(ง ˙-˙ )ง
明日映画公開記念に番外編書こうかなぁ
蓮
ネタバレすんなよ?
作者
作者
特典の方にある漫画の話します((
蓮
みたくないよーって人は回れ右
作者
作者
あっ最後に1つ
作者
作者
轟くんと緑谷くんは公式カプ((
嫉妬してる爆豪くんスコ
後映画の鍵となる子(吉沢亮さんが演じてる子)と緑谷くんくっつけてぇ
その2人に嫉妬してる爆豪くん可愛い
蓮
お巡りさんこいつです
作者
作者
それじゃぁ
蓮
(👋´ ˘ `)バイバーイ
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンヘ( ´Д`)ノ
作者
作者
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

プリ小説オーディオドラマ