第34話

番外編((
5,053
2021/08/08 04:33
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
映画特典のネタバレを含みますって言うかネタバレです( ˙-˙ )
それでもいいよって方は見てください
見たくないよーって人は我慢し(((´ρ`*)コホンコホン
見たくないよーって人は回れ右!
 多分ないとは思うけど💦映画のネタバレあるかも……((
この番外編はあなたの下の名前さんがそこに居たら的なものです


ちなみにあなたの下の名前さんはホークスを敬愛してます((
敬愛超えてるかもしれん((
でインターン先はエンデバー事務所
理由は、
あなたの下の名前「緑谷くんと轟くんとかっちゃんが1番怪我しそうだから」だそうです。他にも理由があったり無かったり〜
爆豪「かっちゃんって呼ぶな目隠し女!!」










































‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
空港
緑谷出久
海外だぁ緊張するなぁ
(なまえ)
あなた
緑谷くんめっちゃ掌に"人"って書いてる‪w()
(なまえ)
あなた
緑谷くんらしい?()
轟焦凍
英語ができりゃ
なんとかなる
(なまえ)
あなた
確かに?()
轟焦凍
あと掌の人の字は書いたら飲まねぇと適切な効果が得られねぇぞ
緑谷出久
ありがとう轟くん
爆豪勝己
((BooM×5))
最後は口の中で爆発
(なまえ)
あなた
( ,,>з<)ブッ
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
爆豪勝己
笑うんじゃねぇイキリ女が!!
(なまえ)
あなた
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ無‪ᜦ理ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
ツボっᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦた
緑谷出久
(⦿ Д ⦿)
(なまえ)
あなた
緑谷くんどうしたの?
緑谷出久
そのぉー
かっちゃんも緊張とかするの?!
って思って……
轟焦凍
英語ができりゃ
なんとかなる
爆豪勝己
だーってろ、ボンヤリクソ男共が!!
爆豪勝己
海外任務海外ミッションだぞ、日本とは何もかも違んだ!!
爆豪勝己
少しでも普段のパフォーマンス出せるよう集中しとんだわ!!
(なまえ)
あなた
つまりビビってると?
爆豪勝己
:(  #´°ω°` ):
(なまえ)
あなた
ごめんて‪w
(なまえ)
あなた
👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸
爆豪勝己
目隠し女はさっきからソワソワしすぎなんだよ!!
お前こそ緊張して落ち着きがないんだろ!!
(なまえ)
あなた
そうだよ( ˙-˙ )
緑谷出久
あなたの名字(なんでも良き)さんも緊張とかするの!?
轟焦凍
英語できねぇのか?
爆豪勝己
‪(まさか『そうだよ( ˙-˙ )』と返されるとは思ってもいなかった人)
(なまえ)
あなた
英語はできるよ?
緑谷出久
じゃああなたの名字(なんでも良き)さんも最高のパフォーマンス出すためとか?
(なまえ)
あなた
違うよ?
爆豪勝己
ハッ!!どうせこれからの任務が不安なんだろ?
(なまえ)
あなた
全く違う
(なまえ)
あなた
逆にそれは余裕
(なまえ)
あなた
まぁ、渋谷で青髪の人から運気を貰ったからね、あの人の勝負運が凄かったし
後、耳飾りにサイコロ付いてたから印象的だったな…きっとギャンブル好きなんだろうなぁ()
緑谷出久
(^_^;)…ァハハハ…ハ…
轟焦凍
それであなたの名字(なんでも良き)は何で緊張してたんだ?
(なまえ)
あなた
ホ-クスサンニアエルカモ(((ボソッ…)しれないから
爆豪勝己
轟焦凍
緑谷出久
ホークス
おー嬉しいこと言ってくれるねぇ
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
(なまえ)
あなた
聞かれてた?やっば恥ずかしいぃ()
ホークス
緊張にも色々あるからねぇ
ホークス
ナーバスか
高揚か
ホークス
爆豪くんは後者でしょ
緑谷出久
常闇くん!!
緑谷出久
ホークス!!
(なまえ)
あなた
あっこれは‪wやばい奴‪wてか緑谷くんみたいにホークスって言ってみたいどうしてもさんがついてしまう()
モブ
え?!
モブ
ホークス?!
モブ
ホークス!?


ホークス!?
モブ
キャアアア
ホォクスゥゥ!!!!
(なまえ)
あなた
わかるよ、その気持ち()
ホークス
ヘイヘイ、ストップ
ひなどりちゃん
ここ空港だよ
騒いじゃダメだぜ
(なまえ)
あなた
ピースしてるホークスさんも良き←←()
モブ
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー
ホークス
止まんね
常闇踏陰
何故俺まで
緑谷出久
ヒイイ僕ノセイデ……!
ゴメンナサイ
(なまえ)
あなた
緑谷くんは悪くないよ、それだけあの人が人気なんだよ!!()
エンデバー
ふん…!
軟弱な
緑谷、爆豪、轟<    ∑(O_O  )    >
(なまえ)
あなた
ホークスさん可愛い()
エンデバー
そろそろ搭乗だ行くぞ
緑谷出久
誰1人寄りつかない……!!()
(なまえ)
あなた
流石ヴィランっぽい見た目のヒーローランキング1位()
轟焦凍
オヤジ……
エンデバー
なんだショート
轟焦凍
何で俺がお前の隣の席なんだ笑えねぇ冗談か!?
(なまえ)
あなた
めっちゃ嫌そうな顔するやん‪w()
轟 爆 
エ 緑 ☞前
空 夢
空は空席のこと
轟焦凍
緑谷と爆豪の隣にしろ
緑谷出久
轟くん…!!
爆豪勝己
てめぇまだ俺を友だちだと思ってんな?
(なまえ)
あなた
僕エンデバーの隣やだよ?()
(なまえ)
あなた
隣になったら自害する(((( ()
(なまえ)
あなた
てかこれベーコンとレタス?()
(なまえ)
あなた
面白いし動画撮ろ‪w()
エンデバー
い…いいだろべつに
緑谷くん/あなたの下の名前ちゃん「怖い顔で可愛いこと言ってる!!()」
轟焦凍
友だちの隣がいいっつってんだろ
緑谷くん/あなたの下の名前ちゃん「末っ子っぽいとこでてる!!()」
爆豪勝己
友だちじゃねんだよ
尾翼に括りつけて快適な空の旅ィ楽しませたろか!!
緑谷くん「かっちゃん!!」
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
緑谷くんめっちゃ緊張し始めた‪w人の字めっちゃ書いてる‪w()
(なまえ)
あなた
背中さすっとこ‪w()
皆のチケットが羽によって集められホークスさんの所へ
(なまえ)
あなた
ホークスさん!!()
(なまえ)
あなた
‎( *¯ ꒳¯*)✨
(なまえ)
あなた
っていけない()
(なまえ)
あなた
( ˙-˙ )
ホークス
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
(なまえ)
あなた
笑顔も素敵だ……()
ホークス
この並びで
ホークス
まったく小学生じゃないんですから
(なまえ)
あなた
可愛っ……うそ飼いたい……手渡し尊い←←()
轟 エ
緑 爆 ☞前
空 夢
(なまえ)
あなた
爆豪の隣ならいいか、()
緑谷出久
丸くおさまった
ホークス
まー俺らは別の国なんで離れちゃいますけれども
(なまえ)
あなた
そっか……()
(なまえ)
あなた
ん?()
(なまえ)
あなた
チケットの裏に何かある……()
(ホークス様のサインが入った紙)
(なまえ)
あなた
(目隠ししてて分からないけど今白目)
ホークス
皆さんリラックスしてワールドヒーローズミッションに備えましょう
爆豪勝己
おう同時
轟焦凍
はい!!同時
緑谷出久
はい!!同時
(なまえ)
あなた
はい!!
モブ
いた〜!!!ホークス
逃げないでよ〜!!!
ホークス
そんじゃ
緑谷出久
ひいい
速過ぎる男を二度も捕まえるとは
(なまえ)
あなた
楽しみ……













✄------終了------✄
作者
作者
軽く2000文字超えてた笑
作者
作者
2回目今日見たんですよ……
パピーの仕事が遅くて昨日見れなかった( ´・ω・`)
早く映画のDVD出ないかなぁ
作者
作者
それじゃ
作者
作者
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ