第38話

22「ケーキって美味しいよね(笑)」
4,414
2021/08/14 01:37
日曜日☆
(なまえ)
あなた
……変装してしまった……()
(なまえ)
あなた
何か私服だと怖いんだもん!!()
(なまえ)
あなた
まんまりオッドアイとか珍しくなさそうだけど!!()
(なまえ)
あなた
服変じゃないよね?
⬆こんな感じ
芦戸三奈
(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)キョロキョロ
(なまえ)
あなた
あっ
(なまえ)
あなた
やっほ〜
芦戸三奈
?!っどちら様でしょうか……💦
(なまえ)
あなた
‪w‪wそうなるよね‪w‪wあなたの下の名前だよ‪wあなたの名字(なんでも良き)あなたの下の名前
芦戸三奈
あっあなたの下の名前ちゃん!!?
(なまえ)
あなた
(*ˊᗜˋ)そそ
芦戸三奈
いつもと全然違うからびっくりしたよぉ‪w
(なまえ)
あなた
まじ?‪w
葉隠透
やっほ〜
葉隠透
芦戸ちゃんの彼氏?!
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
芦戸三奈
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
スンッ( ˙꒳​˙  )
(なまえ)
あなた
三奈の友達?イケボォ〜
芦戸三奈
‪wうん‪w
(なまえ)
あなた
葉隠さん?だよね?イケボォ続行中
葉隠透
はっはい!!(え?イケメン)
芦戸三奈
ちょ‪w‪w‪w‪wもう無理‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
葉隠透
え?三奈ちゃんどうしたの?
(なまえ)
あなた
僕も‪w‪w‪w‪w
葉隠透
え?
(なまえ)
あなた
ねぇいつもの僕とそんなに違う?
芦戸三奈
うん
葉隠透
頭が追いつかないアワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ
芦戸三奈
あなたの下の名前ちゃんだよ‪w
葉隠透
え?このイケメンが?
(なまえ)
あなた
まじ?嬉しい‪w
芦戸三奈
そこ喜ぶんだ‪w
(なまえ)
あなた
確かにメッシュないし、髪短いからね‪w
(なまえ)
あなた
ごめんよぉ‪w
葉隠透
‪wびっくりした‪wあなたの下の名前ちゃんだったんだね‪w
芦戸三奈
あっ
(なまえ)
あなた
どした?
芦戸三奈
アレ、
芦戸さんが指を指した先には、緑谷くんとお茶子ちゃんがまるでカップルのように歩いて来たのであった
(なまえ)
あなた
‪w
芦戸三奈
皆あなたの下の名前ちゃんがわかんないからキョロキョロしちゃてる‪
(なまえ)
あなた
僕はここだよ〜(脱力)
葉隠透
‪w
葉隠透
皆のところ行こうか
(なまえ)
あなた
だね‪w
モブ
キャアァァァァ━━━━━━━━━━━━!!!!!!
芦戸三奈
?!
(なまえ)
あなた
ほっときな大丈夫だよ
葉隠透
えっでも
(なまえ)
あなた
黄色い悲鳴だよあれ
芦戸三奈
緑谷達助けに行っちゃったよ
(なまえ)
あなた
‪wもう知らない‪w
悟〜
知らないってなんのことかな?
(なまえ)
あなた
(ー"ー;)
緑谷出久
え?
爆豪勝己
💢💢💢💢💢💢
轟焦凍
(なまえ)
あなた
とりま離してあげろください
悟〜
嫌って言ったら?
(なまえ)
あなた
領域……
悟〜
ごめんて、ね?
緑谷出久
どう言う状況…?
(なまえ)
あなた
スンッ( ˙꒳​˙  )
ちなみに1-A全員に背を向けている状態ですあなたの下の名前さんの顔が見えていないけどどんな顔してるんだろう
(なまえ)
あなた
クル(皆の方を向いて)行こうか(*´˘`*)
1-A(雄英生)
う、うん
到着‼️
最上階だよ!?景色すごい
1-A(雄英生)
(´。✪ω✪。 ` )
麗日お茶子
(緑谷くんに捕まりながら)す、すごいねぇ、うちこんなに綺麗なとこ来たの初めてやわ
モブ
いらっしゃいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
(なまえ)
あなた
モモブさんお久しぶりです✨
モブ
お久しぶりですねあなたの名字(なんでも良き)様
悟〜
お金は先払いしておいたから存分に食べな
1-A(雄英生)
はーい
女子と男子で別れています
蛙吹梅雨
そういえばあなたの下の名前ちゃんさっきの男の人とはどんな関係なの?
耳郎響香
それ、うちも気になる
八百万 百
私もですわ
(なまえ)
あなた
ヤオモモまで?!
芦戸三奈
私も気になる〜
麗日お茶子
私も私も〜
葉隠透
私も私も!!
(なまえ)
あなた
えぇ
(なまえ)
あなた
あれは、ん〜
前の学校の先生
(なまえ)
あなた
金持ちなんよ
(なまえ)
あなた
ほら体育祭で1位取ったから
芦戸三奈
えぇ、その先生金銭感覚バグってるよ
(なまえ)
あなた
‪w
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
作者
作者
こんにちはー
作者
作者
この作品オチない!!
てことで作者大好きアンケート☆

アンケート

オチどしうしよう
呪霊祓ったら終わりにしよう
13%
狗巻様とくっつけて終われよ
56%
両方!!揃ったら終われ
31%
投票数: 2050票
作者
作者
こんな感じです次の作品悩み中
作者
作者
この中だったらどれ読みたいっすか?

アンケート

新作ぅ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
ヒロアカ
51%
暗殺教室
30%
鬼滅(書けるようになりそう)
13%
オリジナル←もう書いてるやん
4%
そもそも読む気ないでーす
3%
投票数: 1846票
作者
作者
それでは
作者
作者
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ