第7話

喘息3
386
2021/03/19 10:23
KASUMI
KASUMI
Hello。KASUMです。
非公開になったのでもう一回作り直します。🥺
そのお詫びとして本日は2本投稿するので。
前とは異なります。
後気づいてる人もいるかもですが本編に入る挨拶みたいのは本編へgoにさせていただきます。
それでは本編へgo。
翼
仁奈大丈夫か?
仁奈
仁奈
うん。ゴホッゴホッ。
翼こそ平気なの?ゲホッ
翼
ああ。俺は平気だぞ。ゲホッ
仁奈
仁奈
嘘だ。ゲホッ
翼
なんで嘘て分かるの?
仁奈
仁奈
えっ。だって翼あの時「俺と」て言ってから。
翼
俺そんなこと言ってない。
仁奈
仁奈
言いました!!
翼
言ってない。
仁奈
仁奈
言った!!
翼
言ってない!!
保健室の先生
保健室の先生
こら!廊下では騒がない。後授業中だよ。
体調悪くない人帰った帰った。
保健室の先生
保健室の先生
分かった。素直でよろしい。
はい入って体温測って。
ピッピッピッピッ
ほぼ同時です。
仁奈
仁奈
翼何度?( ボソツ
翼
俺は37度7分。仁奈は?(ボソツ
仁奈
仁奈
私37度8分(ボソツ
保健室の先生
保健室の先生
何度だった?
翼
37度7分です。
仁奈
仁奈
私は37度8分です。
保健室の先生
保健室の先生
分かりました。とりあえずここで待ってください。
荷物を取りに行きますよので。
ガラガラ⥳ドアを閉める音
仁奈
仁奈
翼。春先生に電話する?
翼
そうだな電話するか。
仁奈
仁奈
了解。私がするね。
プルルルルルルルルルハルル
春
『はい。もしもし。どうした仁奈』
仁奈
仁奈
今から先生のところ行くけどいいかな?
春
『別にいいけど。なんかあったか?』
仁奈
仁奈
少しだけ熱出たから。
春
『少しとはどれぐらいだ?』
仁奈
仁奈
翼が7度7分それで私が7度8分。
春
『それ少して言えないぞ。😅』
仁奈
仁奈
えへへ。まあいいじゃん。
春
『いいのか?
まあとりあえず外来も終わってるから早めに来いよな。』
仁奈
仁奈
了解。じゃあまた後で。
春
『おう。』
プツッ(電話てこんな音するか?)
翼
春先生なんて。
仁奈
仁奈
外来も終わってるから早めに来いだって。
翼
了解。
ガラガラ
保健室の先生
保健室の先生
はい。持つまで来ました。
保健室の先生
保健室の先生
どうするの?病院に行くの?
仁奈
仁奈
はい。行きます。さっき主治医の先生に電話しました。
保健室の先生
保健室の先生
分かったわ。お大事にね。
------------------------キリトリ線------------------------
KASUMI
KASUMI
今回はここまで引き続き投稿するよ〜。
春
俺やっと出たよ〜。
KASUMI
KASUMI
すみません。
今からいっぱい出るので。春様
春
まあ俺意外と優しいから許す。
KASUMI
KASUMI
あっ。そうですか(棒読み)
春
なんで棒読みなんだ!
KASUMI
KASUMI
ふふふなんででしょうか。
とゆうことでばいなら。
春
あっ!話逸らした。
まあばいなら〜。
全員
ばいなら

プリ小説オーディオドラマ