第15話

肺炎と友達
252
2021/03/21 04:54
KASUMI
KASUMI
Hello。KASUMIたべ!
いや〜。前はごめんなんか読みにくくて。
色々ミスってるし。
まあ今回は許して。
春
まあ前のは良かったじゃない?
KASUMI
KASUMI
なんで?
春
俺と仁奈と付き合えたし。
KASUMI
KASUMI
あっ!そうですか。
てか春なんでいつも最初のところくるの?
春
そんのもん知らねぇ。
KASUMI
KASUMI
はぁ〜。
仁奈
仁奈
作者キャラ崩壊してる。
KASUMI
KASUMI
おっと。つい本性が。
そんのことは置いといて今日は短いよ。多分。
翼
なんで?
KASUMI
KASUMI
見たらわかるよ。
全員
(☆∀☆)ホォー
KASUMI
KASUMI
何?その目。
全員
まあまあ
KASUMI
KASUMI
まあいっか。てこで本編へgo。
-------------キリトリセン--------------
KASUMI
KASUMI
失礼します。
翼
(可愛い)
KASUMI
KASUMI
えーとKASUMIています。よろしくお願いいたします。
看護師
看護師
と言うことだから仲良くしてね?
ガラガラ←ドアの閉める音。
翼
ねぇ!なんでここにきたの?
仁奈
仁奈
(翼が、食らいついてる。)
KASUMI
KASUMI
えっ!わたしですか?えーと私は喘息と偏頭痛で。
君たちは?
仁奈
仁奈
あっ!ごめんね?私は仁奈。喘息で入院。
翼
俺は翼。仁奈と同じで喘息で入院。
KASUMI
KASUMI
仁奈ちゃんと翼くん?ですか?
仁奈
仁奈
そうそう。でさ呼び捨てでいいよ?
翼
俺も。
KASUMI
KASUMI
分かりました。仁奈翼よろしくお願いいたします。
仁奈
仁奈
後タメ語
KASUMI
KASUMI
えっ!はい。分かりました。
翼
敬語になってる。
KASUMI
KASUMI
あっ!本当だ。
KNT
ふふふふふふふふふ。
春
おーいお前ら廊下まで笑い声聞こてるぞ〜。
KASUMI
KASUMI
えっと?誰。
春
おっとごめんね?俺は上条春。今日からよろしくね?
KASUMI
KASUMI
はい。
春
俺の事春て読んで貰っていいから。後タメ語でね?
KASUMI
KASUMI
分かった。春先生
春
俺さ先生て呼ばれる苦手なんだよな。
KASUMI
KASUMI
えっ!そんなの。じゃあ春さんでどうでしょう。
春
それもなんか嫌。
KASUMI
KASUMI
じゃあ.......春
春
はい。
仁奈
仁奈
春意地悪したらだめだよ。
KASUMI
KASUMI
えっ!仁奈も呼び捨て!
仁奈
仁奈
ふふふ。私の春付き合ってるの。
KASUMI
KASUMI
えっ!そうなの!
仁奈
仁奈
そう。
で翼は幼なじみ。
春
そんなことはどうでもいいだろ!
仁奈
仁奈
どうでもよくない。
春
まあそゆうことだ。
翼
で何しに来たの?
春
あっ!そうだった。仁奈翼の結果。
仁奈
仁奈
やっぱり肺炎?
春
そう。後KASUMIもだよ?
KASUMI
KASUMI
えっ!いつ検査したの?
春
さぁな。
KASUMI
KASUMI
凄く来なる。
春
教えないよ〜。
-------------キリトリセン--------------
KASUMI
KASUMI
今日はここまで。
私出れた😊
春
良かったな。
KASUMI
KASUMI
うん。これからよろしくね?春ちゃん。
春
おい💢春ちゃんて言うな!😡💢🗯
KASUMI
KASUMI
なんで言いじゃん春ちゃん
春
お前。バツとして今日もう一本作れ!
KASUMI
KASUMI
最高でも2本。後今日用事があるので〜。
残念でした〜。
春
あんたは。
KASUMI
KASUMI
やべぇ。
と言うことでばいなら。
春
話逸らすな!
KASUMI
KASUMI
ふふふ。

プリ小説オーディオドラマ