第12話

コシノン
355
2021/03/23 12:31
フェスとかの野外イベントでカフェ出店しにきたお店の店員のシノンが、あなたちゃんに一目惚れする図が想像できた。
シノン
やばい…、ヒョンやばい。
フイ
なんだよ、手動かせって
シノン
あの子めっちゃ…可愛くない?
フイ
ん?あぁ、いかにもお前のタイプだね。
シノン
えぇ、ヒョン冷たい🥺
フイ
なんだよ、じゃあ売り子でもしてこいよ。
シノン
え!いいの!
フイ
ちゃんと営業してこいよ〜
シノン
りょーかい!っしゃ!
これは多分、いつも女の子に奥手なシノンが珍しくすごい積極的だから、フイはちょっと冷たくあしらいながらも応援してるんだよね😌
シノンは、「あの、あ、暑いですね!僕そこでコーヒー売ってるんですけどいかがですか?💦」って頑張って言ってる。(かわいい)
あなたちゃんは、その一生懸命さに惹かれてコーヒー買いに行くんだよね!!()
コシノン、ちっちゃくガッツポーズしてそうだなぁㅎ

プリ小説オーディオドラマ