第9話

提出
319
2022/06/22 20:02

―鬱side



今日は書類提出日。
あれだけ怒らせたから流石に今回は期限以内に出さんとな。
トントンの血管ブチ切れてまう……。

ちな、期限前に出すことも考えたけどいきなりそんなことをすると怪しまれるのでギリギリにしました(。・`ω・´)キラン☆




[廊下]


コネシマ
コネシマ
お!!!
おーい!!鬱ーー!!

執務室に無かっていると離れたところから爆音で話しかけられた。
背後からこられると地味にビビるからやめて欲しいねんけどな……。

鬱先生
鬱先生
んぉ?シッマか。
相変わらず無駄に声でかいなー。
コネシマ
コネシマ
( ・´ー・`)
鬱先生
鬱先生
褒めてへんで?
コネシマ
コネシマ
なんでや!!!!w
鬱先生
鬱先生
逆になんで褒められてると思ってんwww
コネシマ
コネシマ
www
鬱先生
鬱先生
あ、てかなんか用事あったんちゃうんか?
コネシマ
コネシマ
いや?ないで?
ただ後ろ姿見えたから「あー、鬱おるなー」思って声掛けてん。
鬱先生
鬱先生
なんやねんww
かまちょか?www
コネシマ
コネシマ
wwww
かまってーやーww
鬱先生
鬱先生
ゾムさんやんw
コネシマ
コネシマ
やめたれww

なんて他愛もない会話を永遠と繰り広げる。
あかん、これ止まらんやつや。
はよ執務室行かなまた怒鳴られる、、、
鬱先生
鬱先生
あー、俺執務室行くからまた後でな?
コネシマ
コネシマ
お?なんや?
叱られに行くんか?
鬱先生
鬱先生
ちゃうわ!w
書類の提出やww
コネシマ
コネシマ
え!!!
大先生が自分から提出行くとか珍しいこともあるもんやなー、
明日雪でも降るんちゃうか?
鬱先生
鬱先生
失礼な!
ここら辺でしっかり出しとかんともうそろそろトン氏の血管ブチ切れてまうからな…www
コネシマ
コネシマ
笑い事ちゃうやろwww
鬱先生
鬱先生
それはそうwww






そんなこんなで雑談を終わらせ執務室へ足を進めた。






[執務室]

|*・ω・)و゙ コンコン

鬱先生
鬱先生
僕ですー。鬱ですー。
グルッペン
グルッペン
おう、入れ。
鬱先生
鬱先生
今日提出の書類持ってきました〜。
トントン
トントン
!?!?!?
鬱が自分から持ってきた!?
かも期限内に!?
明日は雪、いや雹か!?
鬱先生
鬱先生
なんでみんな同じ反応なん!?
失礼な!
あんだけ怒られればさすがの僕も頑張りますよ( ・´ー・`)
グルッペン
グルッペン
あと何回持つかな((ボソ
鬱先生
鬱先生
グルちゃん?
トントン
トントン
いや、理由はどうあれ嬉しいわ!
これからも是非続けてくれよな!( ^^)
鬱先生
鬱先生
スー……、、、
ガ、ガンバリマース……(TжT;)
鬱先生
鬱先生
失礼しやしたー

🚪バタン







[廊下]


執務室を後にし、なにか目的がある訳でもなく適当な方向に足を進める。



んー、これからどうすっかなー。
暇やなー。

そういや最近訓練場行ってへんな、、






………行くか。

プリ小説オーディオドラマ