第2話

重要人物紹介 ,
170
2021/07/02 19:51
︎︎
︎︎
あなた
偽名 赤弥
頭のいい不良しか来れない『一之瀬高校』に通っている
高校2年
あなたは一之瀬高校の”光”
頭良し 運動神経よし
少食
親の虐待によって感情を失いつつあるがレドブラにいる時だけが唯一の幸せ場
シェアハウスについて行くことになったがほとんど無口で通すつもり
紫苑
紫苑
紫空
偽名 紫苑
あなたの昔からの大親友
クールなイメージだがレドブラが揃った時は少し我儘に 。
ハッキングが得意分野
あなたが嫌い 無理 と言ったものは自分も無理になる
蒼羽
蒼羽
亜希
偽名 蒼羽
まだ結構幼いが運動神経がとてもよく、とても役立つ
瞬発力が1番良いため囮になってもらう事が多くあなたにいつも心配されている
唯月
唯月
優希
偽名 唯月
演技が上手いため、侵入作戦をするのに重要人物
あなたのことをお姉さんのように気に入っている
力はとても強い
奏
芙歌
偽名 奏
雪城財閥の娘だが家族や学校からの特別扱いがイヤになりレドブラへ
お嬢様らしい格好だがクールな性格
騎亜
騎亜
輝世
偽名 騎亜
紫空の弟
紫空とは性格が全く違って何をしても可愛い。
でも怒るとまじで怖い
Red blood ,
Red blood ,
さっきまでのが人前での

次はレドブラでいる時の格好
︎︎
︎︎
これが私 、レドブラ達でいる時の格好!
紫空
紫空
これが紫苑 、レドブラでいる時の格好 。
亜希
亜希
これが蒼羽 、レドブラでいる時の格好だよ ... 。
優希
優希
唯月 、レドブラの皆でいる時の姿 ......
芙歌
芙歌
芙歌のレドブラでいる時の格好 。
輝世
輝世
騎亜のレドブラにいる時の格好だよ〜ッ !
ーーーーーーーーー
心寧
心寧
心寧
ぶりっ子よりの妹
すとぷりの前ではいい子いい子
姉の前では最低
姉が不良なことは知らず 。
高校も分からない 、
ななもり。
ななもり。
ななもり。
優しい性格
お母さんみたいな存在
心寧ちゃんが好き

(恋愛とか無いです)
ジェル
ジェル
ジェル
面白い性格?
よく弄られる
心寧ちゃんはいい子で好きだがあなたは苦手?
さとみ
さとみ
さとみ
ゲーム得意
イケボw
塩なあなたが苦手だが少し気にかけている
ころん
ころん
ころん
バナナ好き
はっきり言って塩塩塩なあなたが嫌い
莉犬
莉犬
莉犬
可愛いキャラ
可愛く甘えてくれる心寧ちゃんは大好きだが塩塩塩☆なあなたは面白くない(とのこと)
るぅと
るぅと
るぅと
優しい性格
あなたのこと気にかけたりはするがどっちか悪いことをすれば悪い方を怒る
心寧ちゃんが沢山話してくれるから可愛がっている
主????
主????
こんな感じか ... 他にもモブちゃんやお母ちゃま出るよん
主????
主????
このあと用事あるんでストーリー書けません(🥺)
また後で!(✨)

プリ小説オーディオドラマ